Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新メンバーの画像! ^^

深夜、寝れないでいる由帆です。
だから更新してみる、(笑)

新メンバーのNEW 画像!

メンバー発表の時の画像を発見。【Natalie

ナタリーさんがハロプロの新春コンサートを
記事にしてくれました~( ´艸`)
モーニング娘。新メンは3+1人!ハロプロ2011年幕開け
http://natalie.mu/music/news/42899

現場に行けなかったファンとして、嬉しい限り。

改めて、今回新メンバーとして
オーディションからは3人!
イメージ 20110103 新メンバー
★ 生田 衣梨奈(いくた えりな)ちゃん 13歳
 【つんく♂さんのコメント】
   笑顔が100点。「さわやか」と「根性」を兼ね備えている

★ 鞘師 里保(さやし りほ)ちゃん 12歳
 【つんく♂さんのコメント】
   人形のようなかわいらしさなのに、力強い裏の素顔を持っている

★ 鈴木 香音(すずき かのん)ちゃん 12歳
 【つんく♂さんのコメント】
   強力な人懐っこさが武器。元気が有り余ってるこぼれてる


イメージ 20110103 新メンバー
そして、エッグから…
★ 譜久村 聖(ふくむら みずき)ちゃん 14歳


イメージ 20110103 新メンバー
9人の並んだ図。(笑)
なんか、まだ違和感ありまくりです ←
けど、半年経ったら慣れるのかな?
もう1ヶ月経ったら慣れるのかな?
でも、いま期待感は大きいです^^


イメージ 20110103 新メンバー
頑張って!9期メンバー!!
私は、同期がいるって素敵だと思います。
えりりんが卒業をして、6期を見てから改めて「同期」という
仲間のようでライバルのような存在って
いいななって思ったんです。

6期が「6期最強伝説」と自ら言うように
9期にもそんな感じで自分で「最高」と言えるように
仲良く支え合って欲しいです^^

もう、さっそくマスコミが撮った写真の中に
生田衣梨奈ちゃんと鈴木花音ちゃんが
ガッチリ手をつないでるのを見て、
なんだか微笑ましいと思ってしまいました(笑)^^
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

画像ありがとう。
やっぱりみんな若いなぁ。
スマイレージより若い子もいるね。
黒髪がなんかいいよね。
黒髪やっぱり好き。
どんな9期メンバーになるか楽しみだね。

投稿日 2011/01/04 11:29投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 画像ありがとう。
> やっぱりみんな若いなぁ。
> スマイレージより若い子もいるね。
フクちゃん以外の3人は
スマイレージより若いよ~(*´∀`*)

> 黒髪がなんかいいよね。
> 黒髪やっぱり好き。
うんー、黒髪良いよね!
でも、そのうち茶髪にしたりするのかな?と
思うと、楽しみでもあったり…。
本人に似合ってたら良いんだよ、←

> どんな9期メンバーになるか楽しみだね。
本当だよー(笑)
仲がいい9期になってもらいたいな―…。

投稿日 2011/01/04 19:53投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


