Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

吉川友、応援プロジェクト始動

ゆっくーり、まったーり家で過ごしてる由帆です。
うちは、正月は家族で過ごさなきゃって感じの
雰囲気なんで、ハロー紺には行けないんですヾ(・ω∩`。)

早く新メンバーに会いたかった。p(´⌒`。Q)グスン
いつから活動するのかな…??
彼女たちについて「美女学」で密着…するかな?

吉川友、応援プロジェクト!

【公式サイト】吉川友、応援プロジェクト始動のお知らせ。

友ちゃんがこの間、エッグの研修を修了したのは知ってました。
「これからどうなるんだろう?」と思ってたけど、
ソロ活動なのか!
デビューがいつだとか、どうするだとか、全然分からないから
何がどうなのか…(-_-;)
でも、きっかなら全力で応援しますよ^^(笑)


そうそう。
昨日オープニングアクトを飾ったきっか。
イメージ 20110103 吉川友
キレイだねぇ~^^
色白だから、白い衣装が映える( ´艸`)
どんな歌を歌ったんだろう?


ハロプロに入る場合、
「モベキマス」はどうなる?
「モベキマスキ」?^^

全然ハロプロにいてくれて構いません^^
みっつぃーとか、昨日のオープニングアクトとか
どう思ったんだろう??(笑)
気になるところ(ノ∀`●)


そうそう。
吉川友特別サイト?というのが出来ています。
モバイルサイトです^^
イメージ 20110103 吉川友
もちろん、PCからも見れるみたいです。
本当にワクワク!(*´∀`*)

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

きっかそういえばエッグの研修終わったんだよね。
きっかは綺麗だし歌も上手だしソロでデビューもありだよね。
ソロデビューしたらエッグからは2人目だよね。
真野ちゃんみたいになったら嬉しいな。
何気にお誕生日が私と同じだから応援したくなるよ。

投稿日 2011/01/04 11:33投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> きっかそういえばエッグの研修終わったんだよね。
無事、終わったみたいだよ~(*´∀`*)

> きっかは綺麗だし歌も上手だしソロでデビューもありだよね。
> ソロデビューしたらエッグからは2人目だよね。
> 真野ちゃんみたいになったら嬉しいな。
でも、ハロプロからデビューなのかは
まだ謎だけどねぇ~
まあ、どっちにしても頑張ってもらいたい!(*´∀`*)

> 何気にお誕生日が私と同じだから応援したくなるよ。
そっか! そこは意識するよね(笑)
私も佐保ちゃんと同じ誕生日だから
応援したくなるもんっ。

投稿日 2011/01/04 19:59投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


