Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Morning Musume Channel!

今日から大学でしたー(´つω・`)シュン
課題をしていたら、徹夜になってしまい
フラフラ―としながら大学に向かいましたよ。

でもね…最初の授業が「調査実習」っていう授業だったから
ちょっと救われたかも…(笑)
同じグループの中にちょっとだけ気になる人がいるんですッ。
まあ、もうすぐこの授業も終わってしまうんで
学科が違うから会う事はなくなって、話すこともなくなるんだろうけど…。 ←
きゃー。 恋なんて知ーらない!((え

Morning Musume。Channel!

YouTubeにて、
モーニング娘。オフィシャルアカウントができました!
モーニング娘。チャンネル
いやー待望ですね!!(笑)
これで、『モベキマス』全部揃いました(*´∀`*)
本当、モーニング娘。ファンとして
『モーニング娘。チャンネルはできないんかな?』って
ずっと思ってたんです!!

きっと、事務所の人は管理とか大変だと思いますが…。
モーニング娘。チャンネルがあるとめっちゃ嬉しいです!

今の時代、インターネットを使ってドンドン
モーニング娘。とハロプロをアピールしていくことが
すごく大切だと思ってます(*´∀`*)

インターネットは世界中に繋がってますからね!
何気なーく見た動画で「ファンになった!」なんてこと、
十分にあり得ますから、豊富なコンテンツにしてほしいです(●´∀⊂)



スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

大学もう始まったんだ。
お疲れ様でした。

モーニング娘。チャンネルかぁ。すごいね。
ハロプロの元祖はモーニング娘。だからね。
モーニング娘。チャンネルかぁ。
これから楽しみだね。
嬉しいニュースありがとう。

投稿日 2011/01/06 15:59投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 大学もう始まったんだ。
> お疲れ様でした。

始まったよ!
疲れた・・(笑)


> モーニング娘。チャンネルかぁ。すごいね。
> ハロプロの元祖はモーニング娘。だからね。
> これから楽しみだね。
> 嬉しいニュースありがとう。

嬉しいよねー(●´∀⊂)
ドンドンいい動画を配信してもらいたい!

投稿日 2011/01/09 01:54投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


