Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★Resonant Live!!! 6期MC★P2

キャプ-リゾナントライブ 6期MC013
「花高々」
「あー長い。長い」
「え、長いの?」
「4文字、4文字、4文字。全部ではなも入れて4文字」
「はな・・・はな最初がつくの?」
「つくよ」
「はなって、お花の花と、こっちの鼻でいいの?」
「ん?どっちかいな」
「そこは教えてくれないんだ」
「こっちのお花」
「こっちのお花?」
「はな」


れ「花ほほ神社。はははっ。いま、めっちゃ言ったよね、れいなね」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC014
自分の言ったことに爆笑***
「はなほほ」がツボだたみたいでw

キャプ-リゾナントライブ 6期MC015
「てことは、ほがつくんだー」

笑顔で「わかっちゃったよーー」みたいなえりりん。
この表情好きだよ! ←

客「えーーーーーーー」
「はなほほ?」
「え、違うの?」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC016
「はなくさ?」

おっと?? おっとおっと???

「・・・え、今びっくりした! いま、さゆのこと□▽×○」
  ↑なんて言ってるのか聞き取れなかったあ((汗
「違うし!」
「ふふふ」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC017
「え、はな、はな?え、いまなんて言った?」
「はな、なんて言った??」

二人してさゆみんに迫る。
さゆみん焦り中***

キャプ-リゾナントライブ 6期MC018
「はな…く・さ!」
「花草…笑」

「そんな、そんなアイドルだもん、そんなこと言わないよさゆみー」

そうだよ! さゆみんは立派なアイドルだもんね!!!

キャプ-リゾナントライブ 6期MC019
「さの行の一番最後かと思ったよ!焦った焦った、ヒヤヒヤした」

それって「そ」でしょ?

はなく((強制終了

キャプ-リゾナントライブ 6期MC020
ははは!もー、それでいいじゃん!

爆弾発言

「ダメ!ダメ、ダメ!」
「だって、芸能人のなんとかでしょ?」
「そうよー?芸能人の、神様が奉られるという大事な神社やけん」
「あははは」 ←まだ爆笑中***
「はな、はな…わかった、じゃあ・・・じゃ、れいなのイメージね」

両手をひらひらとさせて回る

「はな…あ、もう分かっちゃった、絵里!!」
「え、うそ、なんで分かんのーー??やめてよー」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC02
「分かっちゃった・・・花びら神社!」
「それかと思っちゃった、さゆみも」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC022
分かったと言い張ったえりりんが不正解でれいなチョイキレ。笑

キャプ-リゾナントライブ 6期MC023
「分かった! 大ヒントね!・・・あー秘密の花…?」
「ぞの!」

えりりん、まさかのフライング!!!!!!

キャプ-リゾナントライブ 6期MC024
キャプ-リゾナントライブ 6期MC025
「あーーーーーーーーー!!!!」

さゆみんが!!!
分かってテンションあがってジャンプしまくり。
ぴょんぴょんウサギみたいに飛びあがる

飛び過ぎて、キャプもうまくできなかったよ

キャプ-リゾナントライブ 6期MC026
れ「うわー、どっち当てよう???」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC027
れ「じゃあ・・・」
「ね?いまのさゆだよね!」
「違う。ねえ、聞いて!」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC028
おいで!と言わんばかりに両手を広げるれいな

キャプ-リゾナントライブ 6期MC029
「ちょ、ちょちょ!」

さゆ、出遅れる

でも、そんなの関係ない!

キャプ-リゾナントライブ 6期MC030
えいっ!とえりりんを押して・・・

キャプ-リゾナントライブ 6期MC030
奪い取る

てか、れいな変わってください!!!!!!
さゆに後ろから「ぎゅっ」てされたいの!

キャプ-リゾナントライブ 6期MC032
「はははははは」
「絵里だよぉ」
「さゆやね、いまのは。さゆ、いいよ」

さゆと言われてうれしそうなさゆみんの表情
これで、ご飯3杯はいけますよ?笑

キャプ-リゾナントライブ 6期MC033
「DVD収録だから答えいいたいんだけどぉ―――。。。」
「あはは。大丈夫、そこ使われるけん、そこ使われるよ」
「分かんないよ?1回目が使われるかもしれないし!」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC035
「ぇーーーーぶぅ。」

拗ねかたが可愛いでしょうが!!!笑
なんだこの可愛い拗ね方
私もやってみようかしら・・・

キャプ-リゾナントライブ 6期MC036
「答えは?」
「花園神社!」




本当にかわいいなあ…
6期の絆は最高だあ

このMCって台本あるのかな??
それともフリートーク???

気になりますなあ…笑
まあ、どっちにしろホントに面白くてかわいい会話でした


ちなみに、今回、キャプチャーを本格的にするのは初です。
ド下手ですみまそ((汗


んで、この会話を待ち受けにしてみました ←え
自分でも、とんでもないもん作ったと思ってますよw
なんか微妙ですw

待ち受け モーニング娘。6期001


☜Part01に戻る


ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--モーニング娘。--コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

すごい上手ッ!!
ぅち、DVD持ってるヶド持ってない人だったら買いたくなるよーww
絶対フリートークであることをぅちゎ信じますッww

ゎーぉ!!
待ちうけにしちゃったのね!!!
即ケータイの待ちうけにしまーす!!!
ゎーーーー!!
ゃっぱ由帆ゎ天才ぢゃっ(ぉまぇ誰だょw

投稿日 2009/02/17 17:30投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

お久しぶりです。

覚えて…るかな?
まぢ心配(;´д⊂)
コメはオヒサですが、
毎日ブログさんにお邪魔してます♪*。
待ち受けも由帆のアイデアが詰まってて可愛い!!
クリックしたっちゃ(=゜ω゜)ノ
(お邪魔した時は毎回してます(笑))

メール…届いてるかな?
もし良かったらまたメールでもしてやって下さいm(_ _)m

投稿日 2009/02/18 16:28投稿者名 美歩◆9brEN6PUURL URL編集 編集

由帆ちゃーん(*´д`*)
6期だっ!6期いいよね(・∀・)

フリートークだと思うよお~
たぶんだけどね(´;ω;`)

あーあたしもDVD欲しい><
はやくGETするよお~(。・ω・。)ノ

てか、やっぱり由帆いいね(*ノ▽ノ)
大好きだよー!
ほんと、ブログ復帰してくれてよかったあ^^
これからも仲良くしよーね♪

投稿日 2009/02/18 22:40投稿者名 ぅさ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


