Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

小ネタ!:岡井ちゃん、喋る。

夜遅くの更新!
中途半端に、食後に横になったら
ガッツリ寝ちゃって、今頃目が覚めるっていう…(-_-;)

こういう事ありますよね?(え


岡井ちゃん、喋る。

なんか、愛ちゃんとガキさんのブログで
ちっさーが娘。の楽屋にお喋りしに来てるーっていう
記事が載ってますねぇ~(笑)
愛ちゃんブログ: 岡井さん。
ガキさんブログ: 岡井ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか、ハロ紺ってこういうグループを超えた
仲良しーな感じが見れるのがめっちゃスキちゃん!!(*´∀`*)
イメージ 20110105

ちっさー可愛い(*ノωノ)ポッ

01/05のちっさーのブログ: ハローハロコンょ♥千
今日のブログでこんなことをちっさーは書いてます。
そして今日高橋愛ちゃんと
光井愛佳ちゃんと将来の事に
ついてとか色々
お話したんです
みんな色んな事を考えて色々
苦労してるんだなっ
って思いました
ちなみにみっつぃ-の
舞への愛は本気だと言う事が
今日マヂでわかりました笑
負けましたわ
千聖は雅ちゃんが
大好きって事は負けませんよ
いいなー、ほのぼのするなって本当思いました(笑)
愛ちゃんのことを「愛ちゃん」って呼んでるってことは
愛ちゃんと結構仲がいいんだろうなって感じましたね^^
愛ちゃん「高橋さん」って呼ばれるよりも
「愛ちゃんでええよー」って言うもんね(*´∀`*)ノ

グループのメンバーにも相談するのも良いけど
グループ外の人にも相談するのは全然アリだと思う。

むしろ、他のアイドルよりも
ハロプロはたくさんのアイドルがいるんだから、
そのアイドルが色々な経験してるわけで
お互いにお互い話し合っていくと
自分が体験してなくても、話を聞くことによって
一種の"経験"って出来ると思うから…(笑)
(って感じのことを、今日大学の授業で学びました(笑)

まあ、「人と話す」ってことによって
『自分が見えたり』するから人と話すだけでも
自分のためになると思います( ´艸`)

ってか、ちっさーどんだけ雅ちゃんが好きなん?(笑)
面白すぎ(*´∀`*)
確かに、好きになる気持ちも分かるけどー…。

あたしゃ、あなたが好きよ ←え
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ちっさーよく見ると大人っぽくなったなぁ。
あんなに小さな子供って感じだったのに。
もう少女だよね。
なんか綺麗に見えた。
仲良しなのっていいよね。
ハロプロはみんなで1つだよね。

投稿日 2011/01/06 16:01投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> ちっさーよく見ると大人っぽくなったなぁ。
> あんなに小さな子供って感じだったのに。
> もう少女だよね。
> なんか綺麗に見えた。

本当、大人っぽくなったー(笑)
そして、「岡井少年」とまで呼ばれてたのに
女の子~な感じになった!

> 仲良しなのっていいよね。
> ハロプロはみんなで1つだよね。

本当にいいよねぇ(*´∀`*)
このハロー!プロジェクトが大好きだ(笑)

投稿日 2011/01/09 02:01投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


