Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆネタ(*´∀`*)

今日は、最寄駅より3駅手前の所から
歩いて帰りました(*´∀`*)ノ
よりによって、めちゃ寒い日にw

真野ちゃんとほのぼの話!

さゆのブログより:ほのぼの話
さゆガキ
まのえりとは、さゆみ、顔が似てるといわれます。
今日、本番前、さゆみ右目にゴミが入って痛かったんだけど、
まのえりに『大丈夫ですか?』って聞かれました。

そして本番中、まのえりは左目にゴミが入って痛がってたんだけど、

さゆみが『大丈夫?』って聞きました。

なんとなく一緒。
なんとなく運命かんじた、、o(^▽^)o

以上、ほのぼの話!

良い話だ!
さゆ真野が大好きな私にとって、最高のお話(笑)
キュンキュンしちゃった ←
私も、さゆに「大丈夫?」って心配されたーい\(^o^)/
私も、真野ちゃんに「大丈夫?」って心配してみたーい\(^o^)/



ズッキー⇒さゆ

またまた、さゆのブログより!:しるこ
昨日ね、
モーニング娘。新メンバーの
鈴木香音ちゃん(全員集合写真の上の段の左から二番目♪)に、

道重さん!道重さんにあげたいものがあるんですけど、あとから楽屋いっていいですか?

って言われたの。

初めてに近いくらぃの香音ちゃんとの会話だったのですが、
急に言われてビックリ☆

『うん、全然いいよ、あとで楽屋きてね』

ってゆって
さゆみにくれたのがこちら!

『しるこサンド』

とゆぅビスケットのお菓子☆☆☆☆☆

『みなさんでどうぞ』

ってゆってくれたので、メンバーみんなで食べました。

めちゃくちゃおいしかったです☆
とまらなくなって5個くらぃ食べたよ(^_^)v

香音ちゃん、ありがとう♪

香音ちゃんの笑顔、癒しダネヽ(´▽`)/
やった~(*´∀`*)

まだ香音ちゃんはもちろん、他の新メンバーともほとんど話してなぃから早く話してみたぃなぁぁぁ(^人^)
イメージ 20110106 モーニング娘。

これまた、すごーくすごくほのぼーのする話!(〃ノωノ)
ズッキー、さゆに話しかけてたんだーって
思っただけで、嬉しかった(笑)
(…ズッキーってもう、公式的なニックネームなんですよね…。
他のにならないのかなぁ(-_-;) なんか、ちょっと←え)

9期だと、オーディションの時から
香音ちゃんが好きです(*´∀`*)

さゆかのんってなんないかな? ←
でも、年の差が!
9歳も違うんですよ!(笑)
中澤姐さんと、なっちは8歳違いなんですよね^^
この二人は仲良いから、仲良くなれるっちゃあ、なれます! ←


っていうか、さゆ自分から話に行かなきゃ~(笑)
何気、プチ人見知り?なところあるからねぇ、さゆには(´Д⊂
後輩ちゃんにはドンドン話しかけられると良いけど…( ´艸`)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
そのブログで、さゆが「さゆみ顔でかい」
って書いてたけど、がきさんが小さすぎるだけだよと思ったw笑


ずっきぃがあげたおしるこサンド、
実はだいぶ前に私もはまってた時期があって、
ずっきぃが9期の中で一番好きな私は
そこにほのぼのしちゃった!笑

でも、亀ちゃんがいなくなったから
今の娘。1推しはさゆで、ずっきもすきで、
好きな二人が絡んでくれると嬉しいな//
由帆さんのさゆ真野と一緒な感じだね♪゜.

ずっきぃ、飾らないところと笑顔がスキちゃん!
あだ名は、今回みんな微妙だよね…
でもとりあえず、生田さんがえりりんに
ならなくて良かったっていう安心感に
包まれています…ww

投稿日 2011/01/07 00:17投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

さゆのブログいいねぇー。
確かに真野ちゃんとさゆは似てる思った。
2人の会話いいねぇー。

後輩ともう仲良くなってるんだ。
ズッキーちゃんいいなぁー。
しるこサンド知ってる。
でも食べたことないな。
モーニング娘。が食べたなら食べてみたい。
今度買おうっと♪
ほのぼのしてていいね。
さゆのブログさゆの優しい感じが伝わっていいよね。

投稿日 2011/01/07 17:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

どうもです(*・v・)ノ

さゆと真野ちゃんのお話、心和みますね!
ほんと運命的な感じですねw
この2人は顔立ちが似てて、姉妹みたいですね♪

ズッキーとのお話もほのぼのしますね(*´∀`*)
しるこサンドを数あるお菓子の中からチョイスしたのが可愛すぎます!
近いうちに私も食べてみようと思いますww
積極的に話かけてきてくれて、嬉しいですよね。
これからもっと親しくなっていって欲しいです(・ω・*)

さゆブログは心温まる内容がいっぱいですね!

投稿日 2011/01/07 21:48投稿者名 えりすけ。◆ZSjp/vxcURL URL編集 編集
由帆>希紗ちゃん">

Dear: 希紗ちゃん

> そのブログで、さゆが「さゆみ顔でかい」
> って書いてたけど、がきさんが小さすぎるだけだよと思ったw笑

同じく(*´∀`*)ノ
本当、ガキさんの顔はドンダケ小さいんだ!って(笑)


> ずっきぃがあげたおしるこサンド、
> 実はだいぶ前に私もはまってた時期があって、
> ずっきぃが9期の中で一番好きな私は
> そこにほのぼのしちゃった!笑

まだ1回もおしるこサンドを食べたことがないから
激しく食べたい!と思っちゃった(笑)^^


> でも、亀ちゃんがいなくなったから
> 今の娘。1推しはさゆで、ずっきもすきで、
> 好きな二人が絡んでくれると嬉しいな//
> 由帆さんのさゆ真野と一緒な感じだね♪゜.

そうかー^^
私も二人が絡んでくれるのはめっちゃ
嬉しいしテンション上がる(笑)
さゆ真野、さゆかのんみたいな、ね(笑)


> ずっきぃ、飾らないところと笑顔がスキちゃん!
> あだ名は、今回みんな微妙だよね…

笑顔がめっちゃ素敵だよね!
本当あの笑顔は、癒されるー^^
ニックネームね…。どうにか変わらないかな?と
変わることを願ってます。(笑)


> でもとりあえず、生田さんがえりりんに
> ならなくて良かったっていう安心感に
> 包まれています…ww

衣梨奈チャンの一人称が「えり」だからね…(-_-;)
ちょっとびっくりした(笑)

投稿日 2011/01/10 18:00投稿者名 由帆>希紗ちゃん◆NTeG./NcURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> さゆのブログいいねぇー。
> 確かに真野ちゃんとさゆは似てる思った。
> 2人の会話いいねぇー。

二人は似てるよ(笑)
そして、二人とも大好き! ←


> 後輩ともう仲良くなってるんだ。
> ズッキーちゃんいいなぁー。
> しるこサンド知ってる。
> でも食べたことないな。
> モーニング娘。が食べたなら食べてみたい。
> 今度買おうっと♪
> ほのぼのしてていいね。
> さゆのブログさゆの優しい感じが伝わっていいよね。

仲良く!ってほどじゃないけど、
さっそくコミュニケーションが取れたみたいで
何より…て感じ(笑)
そして、しるこサンド食べれたらいいね!
本当、さゆのブログは優しさが溢れ出てる。 ←

投稿日 2011/01/10 18:02投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> どうもです(*・v・)ノ
どうも(*´∀`*)ノです


> さゆと真野ちゃんのお話、心和みますね!
> ほんと運命的な感じですねw
> この2人は顔立ちが似てて、姉妹みたいですね♪

真野ちゃんが前に、ブログでさゆのことを
『お姉ちゃん!』って呼んでたことがあって
凄くキュンキュンした覚えがあります^^


> ズッキーとのお話もほのぼのしますね(*´∀`*)
> しるこサンドを数あるお菓子の中からチョイスしたのが可愛すぎます!
> 近いうちに私も食べてみようと思いますww
> 積極的に話かけてきてくれて、嬉しいですよね。
> これからもっと親しくなっていって欲しいです(・ω・*)

ほのぼのします^^
ずっきが、さゆに話しかけてくれたことが
凄くほのぼのー(笑)
本当、積極的に話していって
仲良くなってもらいたいです^^


> さゆブログは心温まる内容がいっぱいですね!
メンバーが大好きなんだなーって思います。
さゆのことが嫌いな人も、
さゆのこともっと知ってもらいたいです…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

投稿日 2011/01/10 18:07投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


