Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

りんりーん♪

リンリンが正月コンサートに来たみたいですねぇ~(●´∀⊂)

これからもみんなとともに未来に向かって成長して歩いて行きたいです
みんな大好きだよ
モーニング娘。の9期メンバーも決りましたね
鞘師里保ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
鈴木香音ちゃん
そしてエッグから
譜久村聖ちゃん
おめでとうございます

あの場で見てすごいドキドキしたわ
なんか自分のようにめっちゃ緊張しました
みんな若いし、それぞれの可愛さがあって魅力的だね新生モーニング娘。楽しみだ
一緒に応援してあげましょうね
なんか親心目線になってるハハハ
なんか、リンリンが本当に
モーニング娘。が好きなんだなぁ…って思いました(笑)

あの8人時代のメンバーは
モーニング娘。だけど、モーニング娘。が本当に大好き!!ってのが
にじみ出てたのが凄く好きで( ´艸`)

5人になってもやっぱりそれが分かるし。

新メンバー4人が入ってきましたけど、
色々課題があると思います。
「歌」「ダンス」「キャラ」…などなど、
だけど、私が1番求めたいのは

モーニング娘。が「好き」っていう
気持ちです。

それは絶対に持っていてほしいです。
(これって私だけなのかな… ←)

リンリンの記事を読んで、
さゆのブログ(また追々、)を読んで

そんな風に思いました(*´∀`*)


本当、いまフクちゃんと香音ちゃんが
ツボです(*´∀`*)

けど、「好き!」って声をあげて
まだ言う事が…(ι´・ω・`;)...

やっぱ「モーニング娘。が好き!」って言うのが
まだ見えてきてないので ←

きっと、いまのモーニング娘。が好きな人って
本当にモーニング娘。が好きで
『あの8人が好き!』って言う人が多いと思うんです。

そういうところに入ってくのって大変だと思います。
だからこそ「モーニング娘。が好き!」っていう気持ちは
持っていてほしいなーって思います(笑)

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

リンリン来てたんだ。
リンリンもいい子だね。
本当に優しくていい子だよ。
私はリンリンの笑顔がすっごい好きだったな。
メンバーがらっと変わったけどまた私はモーニング娘。を応援し続けるよ。

投稿日 2011/01/12 17:27投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> リンリン来てたんだ。
> リンリンもいい子だね。
> 本当に優しくていい子だよ。
> 私はリンリンの笑顔がすっごい好きだったな。
> メンバーがらっと変わったけどまた私はモーニング娘。を応援し続けるよ。

リンリンは、本当に良い子。
あの笑顔は、癒されるし元気になるよねっ
モーニング娘。は本当最高だっ\(^o^)/ ←

投稿日 2011/01/13 02:13投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


