Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

そうだ! We're ALIVE(★´・ω・)


YouTubeの「Morning Musume。 Official Channel」で
去年12月15日に行われた,
『モーニング娘。コンサートツアー2­010秋~ライバル サバイバル~最終日』のオープニング曲である
「そうだ! We're ALIVE」が公開されました(*´∀`*)ノ

このDVDマジで欲しい!!
本当、公演中に終始「涙ッチ」でした ←

なんか、このライブに行けたことが
本当に嬉しいです(*ノωノ)

マジカッコいいです!!!(笑)
大好きです!!! ←え


マジで、ガチで!
だ・い・す・き・だー! ←


今日は、お友達と
渋谷に行って歩きまくって
疲れているので、ここで失礼・:∵(;´∀`A冷汗il||li
スミマセン!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

動画見たよ。
この曲私もめっちゃ好き。
昔の娘。メンバーのもいいけど今のメンバーのもいいね。
やっぱり名曲だっ!
私もライブDVD欲しいなぁ。
1つも持ってないからorz
ライブDVD見てたら楽しいだろうな。
まぁ生が1番いいと思うけどね。

投稿日 2011/01/12 17:30投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 動画見たよ。
> この曲私もめっちゃ好き。
> 昔の娘。メンバーのもいいけど今のメンバーのもいいね。
> やっぱり名曲だっ!

この曲が、こんなにガラリと印象が変わるのか!と
思ったもん。(笑)
今のメンバーの表現力?には圧巻されるっ


> 私もライブDVD欲しいなぁ。
> 1つも持ってないからorz
> ライブDVD見てたら楽しいだろうな。
> まぁ生が1番いいと思うけどね。

生のライブは本当にいい!←
マジで!絶対、行ける機会があったら
いった方がいいよぉ~★
ライブDVD絶対欲しい…。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

投稿日 2011/01/13 02:16投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


