Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆまの話(●´∀⊂)


一昨日、昨日と大親友と一緒に過ごしました(*´∀`*)
めっちゃー楽しかったぁ!!!(●´∀⊂)
もうね、本当大好きなんです。 ←

そんな大親友と
昨日は、ハロープロジェクトショップに行きました!

もとから、私がモーニング娘。が大好き!ってことを
分かってくれてて、
「さゆみんが可愛い!」って言ってくれてたんですよ(*´∀`*)

で、昨日ハロプロショップ行ったら
真野ちゃんのコーナーで立ち止まり
「この子可愛いー」ってひたすら言ってました(笑)

私がモーニング娘。のコーナーに行っても
「・・・可愛いー。 こんな子、大学にいたら絶対可愛いし、絶対モテるよねー」とか、「黒髪がいい。茶髪にしたら、他の子と変わらなくなっちゃう。もったいない」って言ってました(笑)

真野ちゃんが相当気に入ったらしいです(笑)



ほのぼの話パート2!

そんな親友が気になった真野ちゃんとの
ほのぼの話パート2をさゆがブログに載せてくれました(*´∀`*)

道重さゆみ 真野恵里菜
まのえりこと真野えりなチャンとツーショット(^_^)v

まのちゃんは、いつも
緊張してる顔してる気がするo(^-^)o
『緊張してるのー?』
ってきいたら
『そうなんですぅ緊張するんですぅ』
ってゆってる。

『大丈夫だよ~~~』
って無責任なことゆっちゃうさゆみ..........。。。

でも本心です。

ソロだから、
一人でいっぱいたくさん大変で、さゆみには想像もつかないくらいだと思うだけど、
今までもやってきたんだし、
まのちゃんの笑顔かわいいし!!!

さゆみに似てるってゆわれてるだけあるね!(笑)うん!

まのちゃん、真面目だから、
さゆみにくらいは愚痴ってね!(^_-)

うん、さゆが先輩らしい。 ←
私も、『大丈夫だよ~~~』って言われたい!><

…いや、そこじゃないか。(笑)

後輩のことを心配できるさゆが好き! ←
『大丈夫って無責任なことゆっちゃう』って言ってるけどさ、
ちゃんとその後の理由がしっかりしてると思う。

ソロ活動って、本当に大変だと思う。
支え、支えられるメンバーもいないし、
だからプレッシャーとか凄いだろうし・・・。

だから、その後の
さゆみにくらいは愚痴ってね!
っていう所が凄くキュンッ!ってきちゃいました!!(笑)

本当、真野ちゃんがこの記事を読んで
何かさゆに『愚痴れる仲間』になれれば良いなーって思うばかりです(笑)



そんなさゆの、寝姿(笑)
道重さゆみ

ヤバいヤバいヤバい!!!

可愛すぎるでしょ!!
スキ過ぎるよー(*´∀`*)




関連キーワード:モーニング娘。 道重さゆみ 真野恵里菜 公式ブログ
スポンサーサイト

テーマ:道重さゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆ本当優しい子です(;;)
あたし会ったことないけど、
ブログ見てるだけだけど。
本当いい子だと想います!!
さゆはいつもメンバーを想ってくれてると
想うんだよね(´ω`)
ハロプロのメンバーはみんな優しい子たち
ばっかりですね、もうきゅんきゅん笑←

投稿日 2011/01/10 17:14投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集
由帆>★かっぱ★さん">

Dear: ★かっぱ★さん

> さゆ本当優しい子です(;;)
はいっ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
優し子です、さゆっ←


> あたし会ったことないけど、
> ブログ見てるだけだけど。
> 本当いい子だと想います!!

ブログを見てるだけで、良い子だって分かるのは
すごいなって自分で思いました^^
さゆは可愛いです。 ←

> さゆはいつもメンバーを想ってくれてると
> 想うんだよね(´ω`)
> ハロプロのメンバーはみんな優しい子たち
> ばっかりですね、もうきゅんきゅん笑←

さゆはメンバーが大好きすぎるんですよね(笑)
可愛い女の子がスキなです(笑)

ハロプロ所属の子たちは
色々苦しいことと闘ってるからこそ
優しさが分かる子が多いのかな―なんて思います^^

投稿日 2011/01/10 18:16投稿者名 由帆>★かっぱ★さん◆NTeG./NcURL URL編集 編集

いい友達も持ってるね。
私も去年リア友でハロ友さんできたんだ。
その子は今年22歳だけどBuono!好きなんだ。
一緒にハロプロカラオケもしたよ。

さゆは本当に優しいね。
あーさゆに会ってみたい。
寝顔やばいねぇ。
可愛い。
一緒に添い寝したいww
さゆまののツーショットは由帆は興奮しちゃうよね。
私もやぐまきのツーショット画像見るとすっごい嬉しくなるよ。

投稿日 2011/01/12 17:34投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> いい友達も持ってるね。
> 私も去年リア友でハロ友さんできたんだ。
> その子は今年22歳だけどBuono!好きなんだ。
> 一緒にハロプロカラオケもしたよ。

もう、友達の域を越えてます ←
心の友とかいて「心友-しんゆう-」だよw
リア友でハロ友ができるのは嬉しいよね(*´∀`*)


> さゆは本当に優しいね。
> あーさゆに会ってみたい。
> 寝顔やばいねぇ。
> 可愛い。
> 一緒に添い寝したいww

本当、優しいよ、この子。ヾ(・ω∩`。)ウウウ
さゆに会うと、すごくキュンキュンしちゃうよ!
You、惚れちゃうよ! ←え
寝顔も、反則だよねぇーw
こんな顔で寝てたら、ほっぺにチューしちゃう(え


> さゆまののツーショットは由帆は興奮しちゃうよね。
> 私もやぐまきのツーショット画像見るとすっごい嬉しくなるよ。

単に二人ともスキ!って言う話だけじゃなう、
二人ともなんか、良い感じに仲がいいところが好き^^
やぐまきは、1枚しか写真見たことない…(-_-;)

投稿日 2011/01/13 02:20投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


