Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

久しぶりに(*´∀`*)ノ

今日は、課題が多いです。
調査のレポートと、レポート4枚…(-_-;)

なので、更新をぱぱっとしちゃいます。

ってことで、
久しぶりに待ち受け(*´∀`*)ノ

どうぞ~
待ち受け 高橋愛014

貰う場合は、拍手を押して下さいな★


最後に…昨日の記事、
10拍手もあってめっちゃ嬉しかったです!!!!
ホント、ホント…。><
ありがとうございます!
これからも期待しちゃいますっ ←え


追記。
 今日のメンバーブログ(愛ちゃん、ガキさん、れいな)の
 全部にさゆがでてる!!!
 こういうのって凄い久しぶり/初めて?のような気が…。
 改めて「化学反応」は確実に起きてるんだなと思いました。
 えりりん、ジュンジュン、リンリンが抜けて
 メンバー同士の距離が変わりつつあるんだな…。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

やったぁー。
由帆の待ちうけだぁー。
拍手してランクリするね。
さゆ大活躍だね。
テレビに雑誌にブログまで!
さゆは愛されてるね。
ではお勉強頑張ってね。

投稿日 2011/01/12 17:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> やったぁー。
> 由帆の待ちうけだぁー。
> 拍手してランクリするね。

拍手にランクリ、ありがとう(*´∀`*)ノ


> さゆ大活躍だね。
> テレビに雑誌にブログまで!
> さゆは愛されてるね。
> ではお勉強頑張ってね。

なんか、メンバー同士変化が起きてるんだなって思った!

P.S.//たくさんコメントありがとう!
無理に全部にコメントしなくてもいいからね!(´σω・`)ゞ

投稿日 2011/01/13 02:26投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


