Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday!!! みっつぃ~(*´∀`*)

Happy Birthday!
Aika!!!
おめでとう(*´∀`*)ノ
もう18歳なんだねぇ…。

みっつぃーは、いつも笑顔で凄いなって思います。
もっと甘えたいだろうけど、
性格?上のメンバーの性格上?(笑)
なんか凄いしっかり者な感じですね^^

今年からは、後輩が出来たけど
初の後輩ができるのに、こんなにも安心して
任せられるメンバーは初めて(笑)

モーニング娘。愛を後輩に思いっきり
教えてあげてほしいです!

そして、先輩として少し疲れたら、
最近ご飯にさゆと一緒にいってるみたいだから、
そこでさゆに少し甘えてみては…?(笑)

そして、18歳を超えたということで
21時以降にも仕事を入れることができたりするんで
仕事の幅も少し広がるのかなって思います^^

みっつぃーの18歳を見届けることができて
幸せです!(●´∀⊂)


【* Birthday待ち受け *】
待ち受け 光井愛佳016
待ち受け 光井愛佳017
関連キーワード: ハロー!プロジェクト、モーニング娘。光井愛佳 道重さゆみ
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

みっつぃーももう18歳なんやね
早いわ
みっつぃーと小春ってタメだけどみっつぃーの方がお姉ちゃんみたいだったもんね
みっつぃーももっと先輩に甘えてもいいと思うよね。

投稿日 2011/01/12 22:03投稿者名 あぃか◆2pxvsPqIURL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃん">

Dear: あぃかちゃん

> みっつぃーももう18歳なんやね
> 早いわ

本当、もう18歳!
早いよねぇ(・・;)


> みっつぃーと小春ってタメだけどみっつぃーの方がお姉ちゃんみたいだったもんね
> みっつぃーももっと先輩に甘えてもいいと思うよね。

なんかねぇ、落ち着いてるよね、みっつぃ~(笑)
先輩、特にさゆに甘えてみてもらいたいw ←

投稿日 2011/01/13 02:28投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆NTeG./NcURL URL編集 編集

愛佳ちゃんも18歳かぁ。おめでたいね。
モーニング娘。の末っ子から先輩になるのかぁ。
どんどん成長する愛佳ちゃんが楽しみだね。
待ちうけ可愛い。
さっすがだね。
P・S 今日は時間がたっぷりあるんでまたいっぱいブログコメントするね。テストだいぶ終わったし余裕が出来たんで安心してね。

投稿日 2011/01/17 16:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 愛佳ちゃんも18歳かぁ。おめでたいね。
> モーニング娘。の末っ子から先輩になるのかぁ。
> どんどん成長する愛佳ちゃんが楽しみだね。

みっつぃ~も18歳だよー
本当、なんかいつもしっかりしてるっていうイメージ(笑)


> 待ちうけ可愛い。
> さっすがだね。
> P・S 今日は時間がたっぷりあるんでまたいっぱいブログコメントするね。テストだいぶ終わったし余裕が出来たんで安心してね。

待ち受け褒めてくれてありがとうっ!
そして、いっぱいコメントありがとうねっ(・・;)
毎回嬉しいよ(*´∀`*)

投稿日 2011/01/18 22:01投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


