Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆジュン(〃ノωノ)

イメージ 20110113 さゆジュン
10日に、さゆはジュンジュンとデートしたみたいですねぇ^^

もうすぐ、ジュンジュンリンリンは
中国に帰っちゃうもんね。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

日本にずっといてほしいーっ。
日本で活動してほしい…。

けど、二人のこと考えたら
中国に帰って、ママパパと近い距離になれることは
嬉しいことなんだろうねっ( ´艸`)

イメージ 20110113 さゆジュン

コールドストーンにいってから
映画に行ったみたいですね~(*´∀`*)

映画館の「うさぎとリス」のプチ動画?みたいなのが
大好きなんだねぇ、ジュンジュン^^

私もあれ大スキ!
ジュンジュンが好きなら尚更好き! ←え
(ちなみに名前は『紙兎ロペ』だそうです!)


さゆが、またまた感動的なブログ更新しています ←
イメージ 20110113 さゆジュンジュンジュン!

今日はね♪ジュンジュンがモーニング娘。卒業してから初めて会いました。

ジュンジュンとさゆみは、
モーニング娘。の中で少しぶつかり合う仲でした。
まぁさゆみが一方的にイケナイんだけど‥(-.-;)

そんなさゆみにジュンジュンはいつも優しかったです。ありがとう。

さゆみはジュンジュンに嫉妬してて、
いっそのこと嫌いになれたら楽だったのかもしれないけど、
ジュンジュンのいいところたくさん知って
だからすごく好きで
ファンの方によく『ジュンジュンと仲良くしてよ』ってゆわれてたけど、
本当はすごい仲良しです。
今日もいっぱい二人で笑ってた!
ジュンジュンにいっぱい感動した。


いっぱい嬉しい言葉と優しい言葉と愛のある言葉をもらいました。

どうして近くにいるときは気付かなかったんだろう。後悔しても遅いけど、さゆみにもできたことはもっとあったんぢゃないかと思ってしまう。


出会いがあって
別れがあって
寂しい気持ちになるならば
出会いたくなかった。

と、そんな悲しいことを思ってしまった。


だけど、ジュンジュンの存在は本当にありがたくて、
大好きで、、、
でもそんな簡単にゆえるような言葉で片付けたくないです。


ジュンジュンがさゆみにくれたものは本当に大きいからやっぱり出会えてよかったです。
一緒にお仕事できてプライベートで遊べて、
たまにはぶつかり、でも分かち合って、
ジュンジュンは真っ直ぐな人だから
今日もジュンジュン、さゆみに素直に話してくれて嬉しかったです。
さゆみは素直ぢゃないからきくことしかできないけど(笑)
でもジュンジュンになら素直になりたい!って思えます。

さゆみが別に弱音を吐いたわけでもないのに
ジュンジュンに
道重さん大丈夫だよ。道重さんはできるよ。だって今までもできてきたぢゃん
ってゆってくれました。

かなりの上から目線で(笑)

ありがとう。ジュンジュン。
素直ぢゃないさゆみが、ジュンジュンの言葉で、素直にがんばろうって思えたよ。

1番最後も
道重さんはできる子だから
って。

最後の最後まで上から目線でありがとう(笑)

ジュンジュン、、、ありがとう!!
また絶対あおうね!


本当素敵だ。 ←

なんだろう、2000年からモーニング娘。のファンだけど、
今のメンバー同士が凄く仲がいいことが
にじみ出てるのがめっちゃ好きです。

お互い、ぶつかりあったりしたよね。^^
その当時は「…大丈夫なのかいな?(苦笑)」と
思っていたけど、
やっぱり気が会う二人みたいですねっ。

最後のさジュンジュンからの
「道重さんはできる子だから」っていう言葉が
凄くグッときました><

後輩だけど、ジュンジュンは年上だもんね。
上から目線と言うか、年上目線?の言葉、
さゆが頑張っていける糧になったでしょう。


ジュンジュンとリンリンが
モーニング娘。に与えてくれた影響は、
凄く大きいです。

だから、ちゃんと二人には
自分がしたいことをしてもらいたいですっ!
幸せになってほしいなー(*ノωノ)ポッ

関連キーワード: モーニング娘。 ジュンジュン 道重さゆみ リンリン
 
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ジュンジュンとさゆのデートかぁ。
追跡したかった←
ジュンジュンやっぱり可愛いなぁ。
さゆのブログいいこと書いてあるね。
あージュンジュンが帰国して中国帰るの寂しい(;_;)

投稿日 2011/01/17 16:45投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> ジュンジュンとさゆのデートかぁ。
> 追跡したかった←

ひゃー(笑)
分かる!一緒に追跡するか!←

> ジュンジュンやっぱり可愛いなぁ。
> さゆのブログいいこと書いてあるね。
> あージュンジュンが帰国して中国帰るの寂しい(;_;)

さゆのブログは
メンバーをよく広報していると思う(笑)
メンバーのいいところばかり書いてるもんっ

投稿日 2011/01/18 22:02投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


