Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

See you again...ヾ(・ω∩`。)


今日、ジュンジュンとリンリンが中国に帰ったみたいですね><
いつも歩いてた道
いつも食べてたあの店
いつも見ていた風景
いつも会える人
いつも住んでた部屋
いつもいつも、リンリンのこと愛してくれたみんなさん…
今日からいつものいつもが変わり、新しい人生がはじまる…
悲しまないでください、リンリンはみんなとわかれたじゃないよ
旅立っただけだ
未来に向かって、新しい旅この旅道について
何がおこるのがわからなく、
時間がかかるかもしれないけど
リンリン必ず帰ってくるようにがんばります。

イメージ 20110114 愛ちゃんジュンジュンリンリン



朝わざわざ早起きして
送ってくれた
愛ちゃん、スタッフさん、ファンの方…
とてもとても感動
写真
手紙
心の中私たち永遠の思い出私たち永遠の絆
リンリン本当に幸せです
みんな大好きだよ

ここは私たちの家だから、いくら離れてもリンリンはみんなと一緒にいると、みんながずっとずっとそばにいると感じます
なんてかと言うと
私は雲だったら
みんなは空だ
例え雨でお互い見えなくなった
例え台風でお互い見つけなくなった
でも空かずっと雲がいつでも帰ってこれるように変わらない姿で待ていた
なにことで離ればなれになっても、晴れ日がきっとくる、そしてもっと輝く未来で再会します
それではくもリンリン行ってきます…
リンリンの空になってくれてありがとう
大好き

リンリーン。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
大好きだよォ!!!! ><。

本当、文才がある子だなぁ。
日本語難しいだろうに、すごく感動的な文を書きますねっ。

きっと、愛ちゃんが代表をして
見送りに行ったんでしょうね。


ジュンジュン、リンリン大好きだよーっ
本当に、本当に。
絶対に忘れないから。

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
リンリィン>Д<
最初、何かの詩かと思いましたっ!

日本語、すごく難しかったと思う。
でも、すっごい感動で
すっごい私うるうるです>Д<涙

ジュンジュンも、リンリンも、
中国で活躍してほしいなぁ…☆

投稿日 2011/01/14 23:48投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

リンリンよく頑張って書いてくれたね。
日本語って難しいらしいのにすごいなぁ。
尊敬するよ。
リンリンありがとう。
そしてジュンジュンもリンリンも日本でモーニング娘。になってくれてありがとう。
中国でもお仕事頑張って欲しいね。

投稿日 2011/01/17 16:50投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> リンリィン>Д<
> 最初、何かの詩かと思いましたっ!

思いますよね!!!
リンリン文才あり過ぎ…。(笑)


> 日本語、すごく難しかったと思う。
> でも、すっごい感動で
> すっごい私うるうるです>Д<涙

本当ですよね、
外国語の中でも日本語は特に難しいと思うのに
良く頑張ってくれたと思うっ><


> ジュンジュンも、リンリンも、
> 中国で活躍してほしいなぁ…☆

日本で活動したことが評価されて、
良い感じに活動してくれればいいなあって思います

投稿日 2011/01/18 21:38投稿者名 由帆>希紗さん◆NTeG./NcURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> リンリンよく頑張って書いてくれたね。
> 日本語って難しいらしいのにすごいなぁ。
> 尊敬するよ。
> リンリンありがとう。

リンリン、頑張ってくれた。
本当に大好きだし、尊敬する\(^o^)/


> そしてジュンジュンもリンリンも日本でモーニング娘。になってくれてありがとう。
> 中国でもお仕事頑張って欲しいね。

中国でも、本当に頑張ってもらいたい!!><

投稿日 2011/01/18 23:48投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


