Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

スマイレージ『ショートカット』PV公開!

スマイレージの新曲PVが公開されました(*´∀`*)ノ
スキちゃん!スキちゃん!です(●´∀⊂)

なんか、明るい曲=スマイレージって感じしますもん(^^)v
可愛らしい曲です!

これ聞きながら自転車こぎたいですね(*´∀`*) ←

コメント欄に、色々書いてますねえ、皆さん。
凄く気に入った方もいらっしゃるし、
「・・・」っていう方もいらっしゃいますし。

思ったのは批判の仕方が…。
スマイレージが好きならばOfficialな動画なわけですから、
もう少し言葉を選んでコメントをした方が
いいのではと思ってしまいました・・。
(自分の言いたいようなことがあるならば、ブログを作ってそこで言った方がいいんではないかというのが私の考えです…わざわざ公式PVにキツい言葉を並べなくても…。)

批判って、人のやる気を思いっきりなくさせるんですよね。

そういうコメントをしちゃダメだって言いたいんではなく、
そういう批判をする場合、
1つ良いこと言って、1つ言う。という風にやった方が
良いような気がします…。
批判ばっかじゃ、ちょっとスマイレージも
専属スタッフも可哀そうと思ってしまいます。


私的には、髪の毛を切ってるシーンが
とても大好きです! \(^o^)/

「いーっぱーい、恋して・・・」って
頭で何回もリピートされてしまう!

本当、ハロプロって中毒性の高い曲が多いわあ…(-_-;)
最近の中毒は「スマイレージ - しっかりしてよ!もう」ですw
(1stコンサートより。)
やばーいっ(*ノωノ)ポッ
かわいいーっ。本当、声も、顔も! ←
さゆが、最近本当にスマイレージに
どっぷりみたいですけど分かるわー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スマイレージ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

やっと自分のブログ更新できた(><)
まだ心の中ぐちゃぐちゃ(;_;)

投稿日 2011/01/15 20:44投稿者名 ゆう♪◆-URL URL編集 編集

 
ショートカット、唯一いまだに嫌なのが
さきちぃの白背景アップがないことっ!
トラブルがあったなら仕方ないけど、
それなら、超絶可愛かった宇宙背景ver.の
さきちぃを、他めんより多くしてほしかった!
っていうスマで紗季1推しの意見←
しかし、今回のさきちぃは可愛すぎる///

しっかりしてよ、もう!いいですよねっ!>ω<
一回止まってから、紗季で始まるところなんか、
本当最高ですっ(´>ω<`)**

投稿日 2011/01/15 23:21投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

スマイレージいいですなぁ。
私も最近はまってるよ。
夢見る15歳が1番好きだけど。
PVすっごい可愛いね。
可愛い曲ってスマイレージにぴったりだよね。
しっかりしてよ、もう!いいね。
この曲もリピートして聞きたい。
動画ありがとうね。

投稿日 2011/01/17 16:53投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃん">

Dear: ゆう♪ちゃん

> やっと自分のブログ更新できた(><)
> まだ心の中ぐちゃぐちゃ(;_;)

見たよ!
心の中ぐちゃぐちゃだよね(・・;)

投稿日 2011/01/18 21:40投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃん◆-URL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> ショートカット、唯一いまだに嫌なのが
> さきちぃの白背景アップがないことっ!

確かに、それは私も思いました…。
そういうことなら、書いても良いと思いますよ!


> トラブルがあったなら仕方ないけど、
> それなら、超絶可愛かった宇宙背景ver.の
> さきちぃを、他めんより多くしてほしかった!
> っていうスマで紗季1推しの意見←

本当、アップなさきちぃを
いっぱい見たかったですよねぇ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そこらへんの平等さは維持してもらいたかったです。


> しかし、今回のさきちぃは可愛すぎる///
さきちぃの一番最初のソロフレーズのところが
めっちゃツボですっ><


> しっかりしてよ、もう!いいですよねっ!>ω<
> 一回止まってから、紗季で始まるところなんか、
> 本当最高ですっ(´>ω<`)**

なんか興奮されてるのが見えます(笑)
しっかりしてよ、もう!本当最高です!!(*´∀`*)

コメントありがとうございます!

投稿日 2011/01/18 21:46投稿者名 由帆>希紗さん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> スマイレージいいですなぁ。
> 私も最近はまってるよ。
> 夢見る15歳が1番好きだけど。

いいよねぇ~(笑) 可愛いっ><
夢見る15歳、私も好き!


> PVすっごい可愛いね。
> 可愛い曲ってスマイレージにぴったりだよね。

可愛い曲=スマイレージだよねっ(*´∀`*)


> しっかりしてよ、もう!いいね。
> この曲もリピートして聞きたい。
> 動画ありがとうね。

是非リピートして聞いちゃって(●´∀⊂)

投稿日 2011/01/18 23:56投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


