Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新曲PV『青春のセレナーデ』

今日は、真野ちゃんの新曲PVです(*´∀`*)

所々でモーニング娘。のポスターがあるのが気にある!!(笑)
意味があるんだろうか?
知っている方がいらしゃったら教えてくださーい(*´∀`*)ノ

なんかダンスが覚えやすくて、つい真似しちゃいそうです^^
衣装も、なんかカッコいいし!


最後にピアノが出てきますが・・・・。
次回曲ぐらいにピアノで弾き語りしてもらいたいなあ~^^
弾き語り=真野ちゃんでしたし><

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日でえりりん、ジュンジュン、リンリンが卒業して1ヶ月が経ちました。
「何してるかなー」て気になります。

願うのは、3人が幸せであることです。
スポンサーサイト

テーマ:真野恵里菜 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ほんと娘。のポスターが映ってますね!
スカートの衣装は、モーニングコーヒーの衣装に似てる・・・w
ほんと気になりますね(*゚∀゚*)

ダンス踊ってみたいです。
振りコピとかってしたことがないのでやってみたいなぁって思います♪
衣装格好良いですね!
赤が似合う女の子って憧れます。

次回曲あたりにきそうな予感!
私も弾き語り=真野ちゃんっていうイメージがあります!
ハロメンの中で一番ピアノが似合うと思います(*・ω・)

1ヵ月経ったんですね。
早いなぁ・・・。
ほんと3人が幸せで、笑顔であって欲しいですね。
それが一番の望みです。

投稿日 2011/01/16 23:39投稿者名 えりすけ。◆ZSjp/vxcURL URL編集 編集

よく見ると娘。のポスターありますね。
ダンスと衣装は私はいまいちだなぁ。
学校で踊るなら制服っぽい衣装がよかった。
弾き語りはやっぱり真野ちゃんだよね。
確かに弾き語りまた見たいね。
3人の卒業から1ヶ月だね。
あっという間だな。
きっと幸せになってるさ。

投稿日 2011/01/17 16:57投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> ほんと娘。のポスターが映ってますね!
> スカートの衣装は、モーニングコーヒーの衣装に似てる・・・w
> ほんと気になりますね(*゚∀゚*)

ガチで気になります(笑)
真野ちゃん、どこかで語ってくれる事を願います(*´∀`*)ノ


> ダンス踊ってみたいです。
> 振りコピとかってしたことがないのでやってみたいなぁって思います♪

前までは、鏡を前にして
振りコピしてたけど、最近してません…。
してみようかなー(笑)


> 衣装格好良いですね!
> 赤が似合う女の子って憧れます。

衣装カッコいいです(〃ノωノ)
確かに!真野ちゃんって本当赤が似合うんですよね(*´∀`*)


> 次回曲あたりにきそうな予感!
> 私も弾き語り=真野ちゃんっていうイメージがあります!
> ハロメンの中で一番ピアノが似合うと思います(*・ω・)

次回曲に是非、弾き語りを真野ちゃんにはしてもらいたいですっ
ただ、女優活動と弾き語りを同じようにするのは
難しいのかな―なんて思ったり・・。


> 1ヵ月経ったんですね。
> 早いなぁ・・・。
> ほんと3人が幸せで、笑顔であって欲しいですね。
> それが一番の望みです。

1ヶ月経ちました…。
なんだかあっという間でした(・・;)
3人が幸せいっぱいであってほしいです><

投稿日 2011/01/18 21:57投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> よく見ると娘。のポスターありますね。
あるでしょっ(*´∀`*)

> ダンスと衣装は私はいまいちだなぁ。
> 学校で踊るなら制服っぽい衣装がよかった。

えー、そうかなぁ…。
学校=制服って定番すぎて…。
私は、これが好きっ!


> 弾き語りはやっぱり真野ちゃんだよね。
> 確かに弾き語りまた見たいね。

いいよねぇー(*´∀`*)
真野弾き語り復活願う!


> 3人の卒業から1ヶ月だね。
> あっという間だな。
> きっと幸せになってるさ。

幸せになってますように…。

投稿日 2011/01/19 00:01投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

恵里菜ちゃん可愛い!

投稿日 2011/01/22 20:04投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 恵里菜ちゃん可愛い!
うん!(*ノωノ)ポッ かわいいよねぇ

投稿日 2011/01/23 19:16投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


