Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新メンバー^^

昨日のさゆのブログに9期メンバーが登場!(*´∀`*)
イメージ 20110117

やっぱり、9期と並ぶと
少しお姉さんっぽい雰囲気になります(笑)

ってか、9期に会いに行くのに
緊張してマネージャーに一緒に来てもらうとか…(〃ノωノ)
可愛すぎるでしょう!(笑)

でも、積極的に9期とコミュニケーションを取ったり、
モーニング娘。ファンに9期を紹介?というような行動をとっていて
凄くすごく、えらいなあって思います!(何さまって感じですがw


オーディションの美女学から、
何回も9期が映っている美女学を見てるんですが、
それらを見てると
香音ちゃんと聖ちゃん以外は
少し表情が硬いなー…って思いましたが、

6期も同じでしたw(特にれいな(笑))
最近6期が加入した当初の動画を見るのにハマっていて…♪

他の人と居ると、テンション低いし、声が小さいのに
3人になるとキャッキャッ!な6期メンバー^^

この番組は短い時間だったけど、毎日6期を紹介していて、
本当に良かったな…(笑)
(また9期のためにやってもらいたいなあ…。)
めっちゃ 大好きでした!

さゆを、好き⇒大好きになったのもこの番組がきっかけ?でした。
(6期のオーディションからさゆが好きだったんですけどね、)
決定的に「うわ、私この子好き!!」って思ったのが
↓の映像で。(*´∀`*)

え!普通自分の名前間違える!?って思って、
「なんか凄いな、この子!」って思って見てました(笑)

もっと9期にはドンドン自分をさらけ出していってほしいです!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

なっ懐かしい。
6期メン若い。
さゆってこんなシーンがあったんだ。
これは好きになっちゃうよね。
私は絵里ちゃんが1番好きだけどさゆも見逃せないね。
9期メンもどんなキャラの子になるか気になるな。

投稿日 2011/01/17 17:00投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> なっ懐かしい。
> 6期メン若い。
> さゆってこんなシーンがあったんだ。
> これは好きになっちゃうよね。

懐かしいよっ(笑)
6期も、この頃は13歳だったんだなぁって思うと
時間が経つのが早い!


> 私は絵里ちゃんが1番好きだけどさゆも見逃せないね。
> 9期メンもどんなキャラの子になるか気になるな。

9期メンの成長が楽しみだねぇ~

投稿日 2011/01/19 00:02投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


