Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

続々と卒業・・・。

森咲樹に関するお知らせ
森咲樹ちゃんがハロプロエッグの研修課程を修了するそうです。
彼女は、エッグの中でも外部(?)の舞台の仕事が多いメンバーでしたから、
これからも舞台に出ていくんだろうなと思います。
近い予定では『あるジーサンに線香を』という舞台に出演をするらしいです。
(原作は、東野圭吾!共演者には、モト冬樹など…。)

そして、このブログではお知らせしませんでしたが
(調度ブログをプチ休止していたころでしたね)
12月21日をもって仙石みなみちゃんもハロプロエッグの
研修課程を修了しました。
公式リンク:仙石みなみに関するお知らせ

それから、このブログでは吉川友ちゃんの応援プロジェクト発足については
記事にしましたが、吉川友ちゃんがエッグを卒業したことは書きませんでしたね(・・;)

仙石みなみちゃん、吉川友ちゃん、森咲樹ちゃん…。
ドンドンハロプロエッグの研修を修了していきますねぇ。

このように「ハロプロエッグの研修課程を修了」とアナウンスした場合は
どうなるんでしょうか?

UP-FRONT AGENCYのホームページを見ても
名前があるわけではないし・・・(・・;)
どうなるの!?って感じですが…。

逆に、「ハロプロエッグの研修課程を修了」とアナウンスされずに
姿を見ることができなくなったエッグメンバーは
芸能界を引退するってことですか…?

分からないことだらけー(-_-;)
ブログは、情報を発信するところなのに
あいまいナ!ことだらけですみません(ι´・ω・`;)...ンー
スポンサーサイト

テーマ:ハロプロエッグ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。