Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロプロ、海外公式ブログ始動。

ハロプロ海外公式ブログスタート!
その名も『UP-FRONT LINK
イメージ 20110118 UP-FRONT LINK
英語ブログ: UP-FRONT LINK
フランスブログ: UP-FRONT LINK

んー…。
ちょい遅いかな(笑)
もうちょっと早く始めても
良かったのではと思いますが、

でも、始めなかったよりも
始めてくれたので感謝!

まあ、どれくらいの更新頻度とかって言うのも
重要になってきますが、事務所さんには頑張ってもらいたいです!

というか、こんな風に海外公式ブログができたってことは、
今年も海外活動あるってことかな…??

今までの海外活動かというと、
★モーニング娘。: 台湾公演、韓国公演、上海公演(中国)、
         ロサンジェルス公演(アメリカ)、パリ公演(フランス)
★Berryz工房: タイ公演

それから、今年の正月コンサートには
チャン・ダヨンちゃんが出演してますし
今年は海外にもドンドン行くのかな?と思って
ちょっとウキウキ(*´∀`*)ノ(笑)

だってね、なんだろうなぁ…。
日本人は「古い」「時代遅れ」とかっていって
いまのモーニング娘。のことを
ちゃんと評価しないじゃないですか。

海外から「モーニング娘。が熱い!」なんてことになったらメディアも話題性あるってことで、取り上げるだろうし
日本内でも評価してくれる人が多いんじゃないかなって思うんですっ。

事実、ハロプロ系の公式YOUTUBEのビデオに
英語のコメントが多いですし。(*´∀`*)
ホント、事務所産頑張ってください!
由帆は期待してますよ!(笑)
 
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
一緒です!同感です!
なんか、「モーニング娘。=古い」
ってなってますよねっ!
どれだけ歌上手くて
どれだけダンス上手くて
どれだけ可愛いかも知らないくせに、
古いなんて本当にありえません!*

でも海外は、実力重視だから
対等に見てくれて、
由帆さんの言うとおり、
YouTubeのコメントは、
海外からのコメントも多くて///*

これを機に、また人気が出てくれればいいなぁ(*/ω/)
 

投稿日 2011/01/18 23:42投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> 一緒です!同感です!
> なんか、「モーニング娘。=古い」
> ってなってますよねっ!
> どれだけ歌上手くて
> どれだけダンス上手くて
> どれだけ可愛いかも知らないくせに、
> 古いなんて本当にありえません!*

同感していただいて、めっちゃ嬉しいです!!
本当、ちゃんとした評価を
してくれないのが悲しい限りです><


> でも海外は、実力重視だから
> 対等に見てくれて、
> 由帆さんの言うとおり、
> YouTubeのコメントは、
> 海外からのコメントも多くて///*

そりゃ、Parisでも有料ライブで満員しちゃうくらいですから
海外コメントが多くて本当に、人気なんだなって分かりますよねっ^^


> これを機に、また人気が出てくれればいいなぁ(*/ω/)
私は、いつか絶対モーニング娘。含めハロープロジェクトが
日の出を見る時が来ると思ってます! ><

投稿日 2011/01/22 10:58投稿者名 由帆>希紗さん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


