Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday!(*´∀`*)

Happy Birthday
To
Rika & Mari!

おめでとう~(*´∀`*)ノ
梨華チャン、やぐっつぁんっ(≧ω≦。)
(梨華チャンは、1日遅れでスミマセン)


待ち受け 石川梨華002
1月19日…梨華チャンのバースデーでした。
26歳だねぇ~!!
おっとなぁ~(笑)
梨華チャンを知ったのは、10年前。
ずっと笑顔で可愛いのに
裏では一生懸命努力してる梨華チャンは
とても魅力的です★
待ち受け 石川梨華003
いろいろ、私が分からないこととかで、
大変なことがイッパイあると思う。
けど、たくさん無理しない程度に頑張ってください。><


待ち受け 矢口真里002
1月20日…やぐっつぁんのバースデー。
やぐっつぁん。
去年は、一昨年やそれ以前よりもやぐっつぁんを好きになりました。
…さゆに、優しい言葉をかけてくれてるから。
それと、あいまいナ!を見て…。

さゆは、人見知りなところがあるから
バラエティだと、心細い思いをしてる時がある。
そういう時にやぐっつぁんが声掛けてくれてるみたいで、
なんだか先輩としての愛を感じます。
待ち受け 矢口真里003
やぐっつぁん、これからも
さゆをよろしくお願いします!
…今年は、やぐっつぁんからいいお知らせが届きますように…♪


梨華チャンとさゆも師弟関係な感じがあるけど、
やぐっつぁんとさゆも、
ちょっと違うけど指定関係のようなものを感じます。(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


