Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

泣いちゃうかも・・・♪/コメレス。

前回のキャプチャー記事…なんだか皆様の
お褒めの言葉を頂いてナチュラルハイな由帆です!!

下手なのに、いろいろコメントありがとうございました---★
ホント、毎回皆様に支えもらいながら
運営してるっ!!!って実感しました…

中でも、特にうれしかったのは
ヵょの「DVD持ってなかったら欲しくなるよ」

レイミンの
「DVDが欲しくなってきた!」


ぅさの「あーあたしもDVD欲しい>< 」
って言うコメントです。

あぁ、今回これやってよかったって思いました!!
私は、このブログを通して少しでも多くの人に
今のハロー!の魅力を知ってほしいって思ってるから、
本当に、うれしいんです。こういうコメントが…
言葉にしてもらえるとやりがいがある!!って感じます。

一番、聞いてみたいのが
「このブログを見てハロー!のファンになりました」っていう声。
いつか、聞いてみたいな---♪
いまの私の夢です★

これからも、未熟者ですがよろしくお願いします!!!



さて…もう、日付が変わってしまったので
「昨日」ですが・・・


泣いちゃうかも発売

うふふ。
もうね、ラジオ音源だけで私の
iTunesの再生回数単独1位なんですから
ima
(1位以下は気にしないで)

ね??もう220超えちゃってます
これからも「エンリピ(エンドレスリピート)」するから・・・
どれくらいまで伸びるのか楽しみ((え

さ。
発売記念として待ち受け2枚アップしちゃいま---す
今回のジャケ写-画像?は加工しやすかったです❤

「加工ってハマればハマるほどやめられません。依存症w」 Quotes by 姫乃。
名言でましたよ、奥さん
も---、本当にそのまんま!笑


【今日の待ち受け】
待ち受け モーニング娘。002

待ち受け モーニング娘。003
今回は、みんなの表情が注目!と思ってるから
あまり加工しませんでした
たまには、こんなのもいいよね?

あと、ずぅぅぅっと前からここのブログの常連さんである
ヵょからのリクエスト!!
「レモン色とミルクティ」
待ち受け 田中れいな002
レモン+ミルクティなのに、画像が「レモンティ」(笑)
ま、素通りか見て見ぬ振りでお願いいたします

ちなみに、この歌詞画で
やっとこさBonitinhaを運営してから50枚に達しました♪
あっと言う間?だったかも。(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在7位です☆
 




❤*ヵょへ
スゴーイ!!
ぅち、こぅゅぅのゃろぅと思ゎなぃーw(ぉぃ

ヵょの本音がかなり見えちゃって思わず笑っちゃったよ!
じゃ、ヵょの分だけやる!((え

ぉー!!
ぅちとお姉ちゃん、やたらと気が合いますよっ!!

マジですか!? うれすぃ~~なあ!!

ぅちも立ってるだけでキャワ!
って思いますもん。
さゆもれいなもえりもみんな可愛いッ!!

も---、奇跡の可愛さという感じ??w

さーパート2に行くぞッ
なんか、2回もコメントしてくれてありがとうねえ♪♪
マジ感謝です!

すごい上手ッ!!
ぅち、DVD持ってるヶド持ってない人だったら買いたくなるよーww
絶対フリートークであることをぅちゎ信じますッww

マジですか!!!!!!!!!!!
その言葉、本当にうれしい!!!!!マジで…涙
これからも頑張っちゃうぞ!
フリートーク最高!(え

ゎーぉ!!
待ちうけにしちゃったのね!!!
即ケータイの待ちうけにしまーす!!!

携帯の待ち受けにしてくれたのぉ??…❤
ありがとぉ!!! じゃあ、ヵょのコメントをあたしの心の待ち受けに((え

ゎーーーー!!
ゃっぱ由帆ゎ天才ぢゃっ(ぉまぇ誰だょw

マジですか!おやびん!!((え
これからもがんばらさせていただきまぁす☆

❤*レイミンへ
うん、おもしろいね
これ見たらDVDほしくなってきた!

ホント!?!? めっちゃめっちゃ嬉しい…涙

たぶんフリートーク?
フリーだから、こんなにおもしろくできると思う!
6期は仲がすごくいいんだね!

そうだよね!!! フリーでもこんなに面白い会話ができるようになった
6期メンバーの成長に目がうるうる来ちゃう!笑

いやいや
上手ですよ
分かりやすいと思います
ありがとう!!

分かりやすかった?? いえいえ!!!
こっちこそ、丁寧なコメントありがとうございます!

わあ~
会話を待ち受けにしたんだ
いいね!

ふふふ。ちょっと、ぐちゃぐちゃしてるけどね ←おい

Part2からみてました
すいません

全然かまわないよ! たぶん、どっちから見ても面白いと思うし!(笑)

8枚目のさゆかわいい!!
6期は立ってるだけでホントかわいいね

もぉ、さゆ推しには溜まりません。
もっとたくさんの表情見たいなあ。笑

最後のれいなもなんかかわいいね!
うんうん!! あたしがやっても全然可愛くないもん! ←当たり前。
キャプ解説上手だよ!
ホント!?!?! レイミンお姉ちゃんから言われると照れる上に
嬉しいです♪(笑)



❤*な~へ
おー6期メンかぁ。可愛い。
絵里ちゃんの笑顔にさゆみんの悲しむところれいなの鼻を指さしてる所が特に可愛い。
トークもなんか面白いね。
6期メンいいねぇ。ゴロッキーズも最高だよね。

トーク面白い上に可愛いって言うね。笑
も---、最強ですわ。(笑)
これからもついて行こう!って改めて思ったもん!

❤*姫乃へ
お姉さんキャプ上手いっちゃ⌒+。♪
しかも解説おもしろぉい(∩ω`*)+。

マジっすか?
嬉しいだっちゃ♪(何か思い出すわ。笑)
そうそう信田をプロデュース(違)だったけ?(おい

Part2も見た見たーvv
うちこれ動画で見た時夜中見たんだけどわらってお母さんに怒られたしw
6期で本当に最高だよね♡

真夜中にみて笑ってお母さんにおこられた姫乃が可愛すぎるwww
この動画は「大笑注意報」ださねば。((え
6期へのLOVEはFOREVERです ←

ジョイとポーシャの中に入れなかったさゆがかなり可愛かった><
ねえ---♪
悔しいような、悲しいような…笑
あんな表情を可愛くできちゃうさゆ姫にも---萌えちゃう♪

はなく○だと思ったうちは強制退場ですねw
うちら、両方ともレッドカードですよw

❤*Ayanoちゃんへ
やっぱりれぃなちゃんゎかゎぃぃんだねぇー!!足もとってもほそぃしさぁ^^/とってもうらやましぃよねw
可愛いですよねえ--♪
ホント、うらやましい限り♪(笑)

❤*美歩へ
覚えて…るかな?
まぢ心配(;´д⊂)

もちのろんで覚えてるし!!!!!
最近、ブログ更新しないからなんかめちゃ寂しくて・・・
うちこそ、忘れられちゃったのかな??なんて思っちゃったょ((汗

コメはオヒサですが、
毎日ブログさんにお邪魔してます♪*。

マジですか! ふふふっw
うれし!★

待ち受けも由帆のアイデアが詰まってて可愛い!!
クリックしたっちゃ(=゜ω゜)ノ
(お邪魔した時は毎回してます(笑))

クリックあざぁーーっす☆ホント、ホントに感謝感激!

メール…届いてるかな?
もし良かったらまたメールでもしてやって下さいm(_ _)m

メール、新しく送ってくれたのかな??
ごめん、届いてない((汗
あと、メルアド帳がデータ消えちゃってメルアドもないって言う((汗
使い物にならなくてすみまそんっ((涙



❤*ぅさへ
由帆ちゃーん(*´д`*)
6期だっ!6期いいよね(・∀・)

ぅさぁーーー❤
うんうん!!6期最高! このトークにミキティもいてほしかったなあ…

フリートークだと思うよお~
たぶんだけどね(´;ω;`)

フリートークだよね!!ふふっ☆((何

あーあたしもDVD欲しい><
はやくGETするよお~(。・ω・。)ノ

DVD欲しいって気持ちになったぁ??
うれしいよんっ!!!
GETしちゃぇ☆

てか、やっぱり由帆いいね(*ノ▽ノ)
大好きだよー!
ほんと、ブログ復帰してくれてよかったあ^^
これからも仲良くしよーね♪

マジですか??
うちも、ぅさのことだぁぁぁぁぁいすきだから!
だって、ブログを始めるきっかけとなった憧れの人ですから☆

そう言う風に、ブログ復帰してくれてよかったって言葉が
毎回、私に戻るところを作ってもらってるようで
心が温まるくらい嬉しいんだあ…((涙

これからも、ホント仲良くしようね!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

褒めるってなんか上目線っぽいけど尊敬してます(*ノ∀`*)ノ
由帆いなかったらうちブログすぐ辞めてたと思うもん。
由帆の影響力は凄いんだからねぇ☆ 本当にbb

てか、いつのまにやら名言にされてびっくりしてますw
でもでも共感してもらって嬉しい(*ノノ)

再生回数すごっ! うち一回なんかリセットになっちゃって;
まだ、一番多いので40回ぐらい。。。
もっともっと聴こう♪
2位のに反応したけどね♪ 笑


待ちうけ3連発~~~!!!! ありがとう♡
2枚目の奴、両端に○を散らばせるだけでめちゃめちゃ変わるね♪
1枚目のもシンプルで最高(・∀・)
たまにはいいと思うbbてかうち好みvv

3枚目は由帆っちって感じで好きぃ↑↑
レモンティわざわざ探したのかな?さすが♪
うちは素通りしないよ!がっつきますからね♡ 爆
頂きます(´ー`)/。+

投稿日 2009/02/19 04:10投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

ゎー♪
ぁたしいいコト言っちゃった系~??
でもホントすごい上手だよ!!
ゼンゼン未熟ぢゃなぃさーw
天才だからね由帆ゎ★

ゎースゲェー!!!
でもぅちもそれくらい聞いてるヵも!!
ラジオの音源+動画とかでねーw

ゎー加工画キター!!
実ゎですねー
ぅち、由帆の加工画を見て初めて加工画を知って加工画が大スキになったんですよねー!!
ホントだよッ!!
泣いちゃうかもの加工画すごーぃ!!
上手ッ★
ぃゃぁーすごぃですよぉー!!
ゎーーーー!!
レモン色とミルクティーだぁー!!!!
すごーーーーい!!!
上手ッ!!ってかマジ、すごいーー!!
泣きそう~
ホント、永遠に天才だねッ!!
素道りなんかみんなしないね!
加工画がうつくしすぎてw

投稿日 2009/02/19 18:08投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

DVDキャプ解説すごい良かったよ。
解説が面白いね。
あたしも見習います。
「泣いちゃうかも」発売したね。
あたしは買ってないや(おい)
加工画綺麗。すごいいいねぇ。
娘。はみんな綺麗だよね。
50枚!?すごいねぇ。おめでとう。
由帆の加工画全部大好きだよ。
これからも作成頑張ってね。

投稿日 2009/02/19 19:18投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


