Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おススメ動画コーナー(*´∀`*)

おススメ動画コーナー始めちゃおうかなと思います!
決して、手抜きコーナーではないです

理由は、フラーっとこのブログに立ち寄った人が
ワンクリックで、私が魅力的だと感じた動画を見てもらって
少しでもハロプロの魅力を分かってもらいたいと思い
記事にしています(●´∀⊂)

第1回はハロー!プロジェクトコンサートで披露された
好きすぎてバカみたい』です!

この歌は、スペシャルユニット『DEF.DIVA』の歌です。
メンバーだったのは
安倍なつみ
後藤真希
石川梨華
松浦亜弥
の4人。

いままで何回かハロープロジェクトコンサートで
いくつかのグループのメンバーが組んで披露されました。

そのうちの1回が今回紹介する動画です。
(全部把握し切れてません(・・;))

モーニング娘。から道重さゆみ、田中れいな
Berryz工房から、須藤茉麻
℃-uteから、矢島舞美

歌詞の担当は
安倍なつみ=道重さゆみ
後藤真希=田中れいな
石川梨華=須藤茉麻
松浦亜弥=矢島舞美
です^^

なんか、オリジナルも良いけど
この4人も大好きなんです!(笑)
さゆが、なっちを担当してるっていうのも
なんか高まります ←え

あと、れいながごっちんを
担当してるのも高まります ←
れいなはごっちんを尊敬してますからね。


また、近いうちに動画紹介したいと思います!

-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-
【*待ち受け*】
待ち受け 鈴木愛理015
愛理ちゃんでーす(*´∀`*)
どうでしょう!?
気に入った場合は、『拍手』おしてくださーい!><
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー▼おススメ動画!コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/01/21 20:24投稿者名URL 編集 編集

おぉ~素敵なコーナーですね(*´ω`*)

好きすぎてバカみたい
すごく良い曲ですよね。
結構珍しい組み合わせの4人ですね!
さゆがなっちを、れいなが真希ちゃんパートを担当しているのが高まるって気持ち分かりますw
憧れの先輩のパートを歌えるのってきっと嬉しいんだろうなぁ・・・。

また動画紹介、楽しみにしてます♪

待ち受け格好良くて気に入りました!

投稿日 2011/01/21 22:44投稿者名 えりすけ。◆/Rg1023sURL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

えりすけ。さん

> おぉ~素敵なコーナーですね(*´ω`*)
本当ですか!?
ありがとうございます!
自信つきます ←


> 好きすぎてバカみたい
> すごく良い曲ですよね。
> 結構珍しい組み合わせの4人ですね!

凄く良い曲です。一時期何回もリピートしてました(笑)
本当珍しい組み合わせです(笑)


> さゆがなっちを、れいなが真希ちゃんパートを担当しているのが高まるって気持ち分かりますw
> 憧れの先輩のパートを歌えるのってきっと嬉しいんだろうなぁ・・・。

ホントですか!?
共感していただいて、めちゃ嬉しいー><(笑)
これからもたくさん共感していただけるようなこと書いていきます(*´∀`*)←


> また動画紹介、楽しみにしてます♪
はい!!! 待っててくださいっ(≧ω≦。)
頑張りますんで!


> 待ち受け格好良くて気に入りました!
本当ですか!?
ありがとうございますっ
これからも、作っちゃいますねっ(*´∀`*)

投稿日 2011/01/22 11:01投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


