Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

少女時代's New MV

ひっさしぶりにソニョの話題。^^

ソニョが新曲リリースっ。
Intelとのコラボ曲らしいです!

相変わらず、ソニョはスタイルが良いな(笑)
感心してしまう ←誰

今回、私が1番好きなソヒョンがフューチャーされてて
めっちゃテンション上がる↑↑(●´∀⊂)ペチッ
ソヒョン!예쁘다~(きれい)

ユナ・テヨン・ジェシカも、相変わらず可愛い^^
自分的にめっちゃツボったのは
0:30~のテヨンが好きすぎる!

てぃぱも、キュンとくるきれい&可愛さですっ><
視線そらしが上手すぎ!((え

ユリは、女優路線的な美人さですよねぇ^^
ソニ、ヒョヨン、スヨンは愛嬌ありますっ(*´∀`*)

日本では、「Run Devil Run」が1月18日から着うた®として
1月25日からは着うたフル®がスタートしますねっ。


自分的には、次こそ日本語オリジナル曲が欲しかったっ
きっと自分が「Run Devil Run」を聴くときには
韓国語のを聴くだろうし(・・;)
(日本語だと違和感あるから…)



それじゃ、韓国語のテストの勉強してきます(*´∀`*)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

少女時代も今は問題になってるね。
↓その記事
http://getnews.jp/archives/74861

投稿日 2011/01/22 11:46投稿者名 元スヨンふぁん◆qjsITxmkURL URL編集 編集

由帆ちゃ~ん☆

この間私のブログにくれたコメントに、
やっとお返事できたので、
よかったら見てね(^_-)♪♪

投稿日 2011/01/22 11:49投稿者名 ゆう♪◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/01/22 14:08投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/01/22 19:43投稿者名URL 編集 編集

由帆ちゃん!
お久しぶりです。
中々コメント出来なくて
ごめんなさい(´;ω;`)
でもいつも読んでるから!
遅くなりましたが2011年も
よろしくお願いします(^O^)!

投稿日 2011/01/23 01:18投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集
由帆>元スヨンふぁん さん

Dear: 元スヨンふぁんさん

> 少女時代も今は問題になってるね。
> ↓その記事
> http://getnews.jp/archives/74861

これは、あくまでもイベントのリハーサルであって
彼女たちの気持ちで歌ったものではないので…
私は、特に気にしません。
(彼女たちが、決定的に発言した場合は少し考えますが…)

投稿日 2011/01/23 19:14投稿者名 由帆>元スヨンふぁん さん URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃん">

Dear: ゆう♪ちゃん

> 由帆ちゃ~ん☆
由帆でぇ~す(*´∀`*)


> この間私のブログにくれたコメントに、
> やっとお返事できたので、
> よかったら見てね(^_-)♪♪

了解です!
見に行くねッ★

投稿日 2011/01/23 19:15投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃん◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃん">

Dear: なつみちゃん

> 由帆ちゃん!
> お久しぶりです。

久しぶりぃ~来てくれて、ありがとう!


> 中々コメント出来なくて
> ごめんなさい(´;ω;`)
> でもいつも読んでるから!

コメントは、なつみちゃんが
書きたいと思った時で良いよ(*´∀`*)
読んでくれてるってことを知れただけでも
嬉しいもん\(^o^)/


> 遅くなりましたが2011年も
> よろしくお願いします(^O^)!

はーい!よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

投稿日 2011/01/24 00:06投稿者名 由帆>なつみちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


