Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おススメ動画(*´∀`*)ノ【ハロプロエッグ】

またまた、おススメ動画のコーナー!!!

私が、何か長く文章を書くよりも
動画を実際に見てもらった方が
絶対その魅力が分かると思うので・・・(笑)

そんな私、ココ最近はYouTubeで
いいビデオ探しにハマってます(*´∀`*)ノ

そこで、注目したのがハロプロエッグの動画!

ちょっと画像があらいので分かりずらい部分もありますが…

ココに出演してる子凄いですよ^^
エッグ時代のスマイレージメンバー
「和田彩花」「前田憂佳」「福田花音」「小川紗季」が揃っていて、
(4人とも、幼い!笑)

今回の正月のコンサートでオープニングアクトを務めた
「吉川友」もいて、

ハロプロエッグから卒業を発表された
「能登有沙」「仙石みなみ」「森咲樹」がいます。


そして、第9期メンバーとしてモーニング娘。入りした
フクちゃんこと「譜久村聖」ちゃん(3:25~)も出演してます。


真野ちゃんも、スマイレージも元はエッグ、
今年までエッグだった「吉川友」「譜久村聖」は、
エッグから正式にデビュー(予定も含め)したりと、
エッグだったメンバーの活動が多い中
いろいろエッグの研修制度が変わってきてるのが気になります(・・;)

友ちゃん、フクちゃん、スマイレージが
エッグだったんだ~って思って
エッグに興味を持った人も多いだろうに(-_-;)


いままでハロプロエッグの発表場だった
「新人公演が」なくなってしまいました。
ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1179

なんというか、寂しいです…
ちゃんと生歌で勝負してるところが素敵です。
小さい子もいるのに… ←

これから、エッグの制度がどのようになるのかが
凄く気になります><

「新人公演」のように、ちゃんとプロとしての力が
つけれるような活動をしていってほしいです…。・゜・(。´ノω・`)。


【*待ち受け*】
待ち受け 真野恵里菜018
真野チャーん(*´∀`*)
彼女も、元はエッグで活動してました\(^o^)/

こんな風に、エッグから正式に
ハロプロ入りする子も増えてるわけだから、
これからもエッグに
たくさん期待しちゃいたい管理人でした!(笑)

よろしければ、待ち受けが気に入ったら
「拍手」を押して下さい!
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


P.S.昨日のアクセス数が
  100超えてる!!!(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
  少女時代パワーさすが!←
スポンサーサイト

テーマ:ハロプロエッグ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー▼おススメ動画!コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


