Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受け大量UP!

どうも(*´∀`*)

さゆは、神戸⇒東京に帰ってきてすぐにTV収録みたいです!
体調大丈夫かな?(・・;)
心配ですが…。
イメージ 20110124 道重さゆみ/>東京戻ってきて
から揚げ弁当食べて(笑)
衣装合わせして今はメイクしてもらってます♪♪♪♪♪(*^o^*)


久しぶりにテレビ収録です‥

緊張MAXかも。


がんばるー!
なんか、前にTV収録の際に、緊張したり不安になると
モーニング娘。の曲を聴いてリラックスする~みたいな事を聴いて
ほっこりした思いをしたのを覚えてます^^

今日も聞いてるのかなー?><

【*待ち受け*】
今日は大量UP!です(*´∀`*)
待ち受け 新垣里沙015
「女が目立ってなぜイケナイ」の時の!
チョイ古ですが…スミマセン!><
けど、このガキさんが好きなんです!


待ち受け 徳永千奈美017
ちぃ^^ちぃー^^(笑)
メガネが似合う!!!


待ち受け 矢島舞美016
舞美チャン×ポップ!
どうですかねぇ?^^


待ち受け 前田憂佳009
「スキちゃん」の衣装です(*´∀`*)
スキちゃん、スキちゃん、憂佳がスキちゃん(*ノωノ)ポッ


去年(2010年)は待ち受けを210枚UPしたんです!
なので、今年はもっとそれ以上更新したいと思います!!

 


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

体調心配ですね、(;;)
さゆなんの番組に出るんだろう?笑
楽しみです(´∀`)

投稿日 2011/01/24 19:14投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

ブログ
字の色が見やすくていいと思う

スマイレージも好きだよ

投稿日 2011/01/24 22:38投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>★かっぱ★さん">

Dear: ★かっぱ★さん

> 体調心配ですね、(;;)
> さゆなんの番組に出るんだろう?笑
> 楽しみです(´∀`)

さゆ、イチハチにでます\(^o^)/

投稿日 2011/01/25 12:47投稿者名 由帆>★かっぱ★さん◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> ブログ
> 字の色が見やすくていいと思う

ん?どうしていきなり?^^
でもありがと\(^o^)/


> スマイレージも好きだよ
真野ちゃんとは濃い関係だもんね★

投稿日 2011/01/25 12:48投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


