Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Buono! New PV & Channel OPEN!

どうも(*´∀`*)

Buono!のYouTubeの
オフィシャルチャンネルができましたね!\(^o^)/
オープン記念(?)として
Buono!からメッセージ★ こちら!

相変わらず、可愛い面々です^^

そしてー!!!!
Buono!の2/2にリリースする
雑草のうた 』のPVが遂に到着!

めっちゃ好き~!\(^o^)/
可愛いし、なんかBuono!っぽくないですか?
こりゃ、CD買ったらエンリピしちゃいそうな予感★(笑)

自分的に、3人の表情全てが好きなんですけど、
特に愛理ちゃんの表情が好きぃ~(*ノωノ)ポッ

皆さんも良ければ
PVの感想書いちゃってくださいねぇ~(*´∀`*)



【*待ち受け*】
待ち受け Berryz工房007
この写真スッゴク好きです\(^o^)/
Berryz工房は、カッコいいですっ!


P.S. さゆの収録は「イチハチ」だったみたいですねっ!
   また、さゆ×ミキティの絡みが見れるのかと思うと
   ワクワクします!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント



恵里菜ちゃんの公式チャンネルの動画、よく見たりする!

投稿日 2011/01/25 07:35投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 私
> 恵里菜ちゃんの公式チャンネルの動画、よく見たりする!

そうなんだぁ~^^

投稿日 2011/01/25 12:49投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

お久しぶりです!

正直ここまでいい感じのMVになるとは思ってなかったです。
バックバンドの面々がはたしてプロなのかがすごく気になります(笑)。

今を生きる若者たちに向けた前向きで力強いメッセージみたいなものは岩里さんらしくてやっぱり良いですね。
なんだか感動すらした自分がいました(笑)。

雅ちゃんのあの髪型は夢の国の可愛いネズミに似てますね(笑)。

3曲目もMV化とのことなんで、そちらも楽しみですね!


P.S

去年作った待ち受けがあれだけあることに驚きました。
いつもありがとうございます!
僕はTOP画作るので精一杯なんで待ち受けまで頭が回らない状況なので本当にすごいなって思うんですよね。

僕もなんですが、中々思うように加工デザインが決まらないときもあるとは思いますけど、お互い頑張りましょう!


投稿日 2011/01/27 01:48投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

タイトルだけみたら(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)って
思ったけど・・・
なんか応援歌ぽくって好き!!!

つなぎの雅Chanめっちゃかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ミニーちゃんって感じ( *´艸`)クスクス

投稿日 2011/01/27 18:57投稿者名 あぃか◆2pxvsPqIURL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> お久しぶりです!
お久しぶりです!!(*´∀`*)


> 正直ここまでいい感じのMVになるとは思ってなかったです。
> バックバンドの面々がはたしてプロなのかがすごく気になります(笑)

本当良い感じのMVですよねぇ!!!(笑)スキ過ぎてもう・・・(え
私も、バックバンドのこと気になりました!!
なんだか、最近のハロプロのMVに外国人が出ることが多いような・・・・(笑)


> 今を生きる若者たちに向けた前向きで力強いメッセージみたいなものは岩里さんらしくてやっぱり良いですね。
> なんだか感動すらした自分がいました(笑)。

メッセージが強いですよね。
「踏まれて、踏まれて」が凄くパンチありました!!!
やっぱ3人が歌うから良いのかな、とも思いました(*´∀`*)


> 雅ちゃんのあの髪型は夢の国の可愛いネズミに似てますね(笑)。
> 3曲目もMV化とのことなんで、そちらも楽しみですね!

ネズミーランドの女の子に似てます ←
ただ、紅白に出た時のさゆの髪型とも同じです(笑)


> P.S
> 去年作った待ち受けがあれだけあることに驚きました。
> いつもありがとうございます!
> 僕はTOP画作るので精一杯なんで待ち受けまで頭が回らない状況なので本当にすごいなって思うんですよね。
>
> 僕もなんですが、中々思うように加工デザインが決まらないときもあるとは思いますけど、お互い頑張りましょう!

P.S.までしてくれて、ありがとうございます\(^o^)/
自分でもびっくりしました ←え
なんか、皆さんに貰っていただいてるのか
凄く不安になる時もあるんで
そういってもらえるとめっちゃ元気になれます!!

私、キュウさんがデザインする加工物大好きですよ!
お互い、頑張りましょう★

投稿日 2011/01/30 03:34投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃん">

Dear: あぃかちゃん

> タイトルだけみたら(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)って
> 思ったけど・・・
> なんか応援歌ぽくって好き!!!

た、確かに・・・。
良く考えればそうだね ←


> つなぎの雅Chanめっちゃかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
> ミニーちゃんって感じ( *´艸`)クスクス

ネズミーランドの女の子みたいで ←ん?
大好きだ、雅ちゃん!(笑)

投稿日 2011/02/01 22:53投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


