Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

今日は「青春のセレナーデ」の発売日\(^o^)/

青春のセレナーデ【通常盤】
今日は、青春のセレナーデの発売日です!!

皆さん、買いますか???^^
私は…買おうか迷い中!

嘘です。買いますッ。
ただ、今日買うか、
30日にヴィーナスフォートで買うか…。
久しぶりに真野ちゃんに会いたいから
行きたいけど…。
なんか、一人で行くの寂しいな… ←え

こういう「寂しいなー」って思っちゃった時には
ヲタモダチがもうちょい欲しいな…
と思ってしまう。(ι´・ω・`;)

普段は、全然今のままでも良いんだけどね。((え
友達は多い方がいいじゃん!


青春のセレナーデ【初回生産限定盤A】初回盤Aです(*´∀`*)
青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】初回盤Bです(*ノωノ)ポッ
やばい! B盤のジャケ写可愛すぎぃ!!!(・・;)
舌をペロッとしてるポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! ←


【*待ち受け*】
それでは、発売記念待ち受け
行ってみよ~(^o^)/
待ち受け 真野恵里菜020
可愛いですッ(*´∀`*)
美少女やなぁ~…(*ノωノ)


待ち受け 真野恵里菜021
キャー!ぺロ真野((え
カワイイすぎる…^^
可愛すぎて、日本語ヘンに。笑((え


待ち受け 真野恵里菜022
なんか微妙な背景ですが(・・;)
って、自分が作ったんですけどね。

デザインがスランプ中です**
もっと可愛いの作りたい。・゜・(。´ノω・`)。

下手なのしか作れなくてすみません 壁∥ω・`)

テーマ:真野恵里菜 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

恵里菜ちゃん大好き!

青春のセレナーデ、曲好き!

待ち受け
一枚目が可愛くて特に好きかも

ありがとう

投稿日 2011/01/26 13:56投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 恵里菜ちゃん大好き!
> 青春のセレナーデ、曲好き!

良いよね、青春のセレナーデ(*´∀`*)
テンション上がる!


> 待ち受け
> 一枚目が可愛くて特に好きかも
> ありがとう

ホントー??
そういってもらえて凄くうれしいよ★
こちらこそありがとう!

投稿日 2011/01/30 03:29投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


