Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「携帯少女」「ブラック・エンジェル」!

℃-ute情報\(^o^)/

舞美ちゃんと愛理ちゃんがDVD映画にでます!(*´∀`*)

★舞美チャン「ブラック・エンジェルズ
ブラック・エンジェルズ
DVD:4/27発売

やば(*ノωノ)ポッ
カッコよすぎ、舞美チャン!!!!!
舞美チャンの活躍ぶり見たい…!
本当は、買いたいけど…(-_-;)
お金ないから、レンタルしますっ。

★愛理チャン『携帯彼女
イメージ 20110129 002
DVD:4/6発売
あの川島海荷ちゃん、石黒英雄くんらが出演していた「携帯彼氏」
その続編だそうです^^

どんなんなんだろー??(*´∀`*)
気になるなる!


こういうソロ活動、かなり支持しますよ!!!(笑)
「もっと、全国上映の映画が良かった」という意見もあるかもしれません。
けど、こういう仕事を少しずつ積み上げていくことにより
実力になると思います。

いま活躍している女優さんたちも
そういう少しずつ積み上げてきた人が多いです。

むしろ、DVDという形で「映画主演」をしたのは
凄いことだと思います。



「携帯彼女」「ブラック・エンジェルズ」DVDリリース記念

そんな二人が、イベントをしちゃうそうです\(^o^)/
℃-ute 矢島舞美&鈴木愛理 スペシャル・イベント開催決定!
2011/01/28更新
【日時】5/14(土)①13:00 ②15:30 ③18:00
【場所】タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
【内容】トーク&握手会/プレゼント抽選会つき!(数量限定)

昨日行ったよ!タワレコ渋谷店!←え
ただ、行っただけ。((おい

買いたい!イベント行きたい!
けどお金ない!←涙


皆さんは行くのかしら?><


【*待ち受け*】
今日は℃-uteの二人の話題だったので…(*´∀`*)
中島早貴チャンの待ち受けを!
待ち受け 中島早貴016
やばいやばい!!!!
可愛いよ、なっきぃ!!
アリスみたい(*ノωノ)ポッ

※待ち受けを気に入った場合は、拍手をお願いします!
 やる気出ます><
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

映画出演めでたいですね!

舞美イケメン(*´ω`*)
普段あまり見られない表情をしてますね!
私もレンタルしますw

愛理主演の携帯彼女はホラー映画ですかね?
かなり怖そうな感じ・・・。

こういう活動ってほんと良いことだと思います♪
これからもこういう活躍の場が広がるといいなぁって思います。

イベントあるんですか!
私は買えないし、行けませんw
地方住みなので(ノ∀`)

待ちうけ可愛いです!
ほんとなっきぃアリスみたいですね♪
リボン似合ってる(´ω`*)

投稿日 2011/01/30 00:29投稿者名 えりすけ。◆ZSjp/vxcURL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> 映画出演めでたいですね!
めでたいです。ホント!


> 舞美イケメン(*´ω`*)
> 普段あまり見られない表情をしてますね!
> 私もレンタルしますw

舞美チャン、イケメンすぎてキュンとしちゃう ←
レンタル一緒にしましょう!(笑)


> 愛理主演の携帯彼女はホラー映画ですかね?
> かなり怖そうな感じ・・・。

ホラー映画みたいですねぇ(・・;)
自分ホラー本当に苦手でヾ(・ω∩`。)ウウウ


> こういう活動ってほんと良いことだと思います♪
> これからもこういう活躍の場が広がるといいなぁって思います。

ですよね!! 本当、良いことだと思います(*´∀`*)
こういうのが繋がって、
巡り巡って大きな仕事になると思うんで!


> イベントあるんですか!
> 私は買えないし、行けませんw
> 地方住みなので(ノ∀`)

大丈夫です!私は東京住みなのに行かないので←
ただレンタルしちゃいます!


> 待ちうけ可愛いです!
> ほんとなっきぃアリスみたいですね♪
> リボン似合ってる(´ω`*)

可愛いです(*´∀`*)
なっきぃーにキュンキュン。

秘密の国のナッキー。( ´艸`)(黙

投稿日 2011/02/01 23:00投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


