Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モー娘。新アー写真

ちょっと前ですけど、
モーニング娘。の新アーティスト写真が
更新されていました(*´∀`*)
(個々のはまだですが…)

見ます?

みたいですか???←え


どうぞー!(*´∀`*)ノ
イメージ 20110130 001

なんの並び順?
たいして意味はないのかな???
なんだか、新鮮な並び方じゃないですか?
((質問あり過ぎですね(笑))

てかやばい、普通にさゆの衣装が可愛すぎる!!!(笑)
その白に近いクリーム色のお洋服、私も持ってる(*´∀`*)

あと…みっつぃーとズッキの
ストール?なんだか少しカブってませんか?(笑)

なんか、黒髪率が多いのは新鮮!^^
ちょっと前までは、さゆだけだったのに。

これもアリだと思います(笑)


そして、今回はこんな風に
年が離れたメンバー構成だから
また「教育係」っていう娘。オリジナル?の
制度を入れてもいいんじゃないかなーって思ったり。

けど、「教育係」やっちゃうと
グループ内の仲の良さが
今よりもなくなっちゃうんだったら
別に良いかなー…。

でも、ごっちん×加護ちゃん
かおりん×のんちゃん
圭ちゃん×梨華ちゃん…とか?^^
素敵なカップリングもできたし!

凄く期待でいっぱいです\(^o^)/(笑)



e-LineUP!のみ販売の『e-Hello!』(イーハロ)シリーズDVD!!

そして、田中さん家のれいなさんの
DVDがリリースされます\(^o^)/
今回のDVDでは、お嬢様女子大生から、ギャル風の衣装&メイクまで、幅広く挑戦!
田中れいなの様々な表情をお楽しみいただけます!
スペシャルインタビューも収録!

受注期間は1/28(金)~ 2/6(日)までの10日間のみ!!
※期間限定商品のため受注期間を過ぎてしまいますと
ご購入頂くことができませんので、
購入ご希望の方はお早めにご注文下さい。


■田中れいな(モーニング娘。)
価格:\2,980(税込)
品番:UFBW-1068
収録時間:約50分
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=249

■■■■詳細・ご購入はこちらから!■■■■
オンラインショッピングサイト『e-LineUP!』
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=index
Hello!Project NEWSより

お嬢様女子大生だって!!←そこ?
凄く気になる―!!! ><
幅広く挑戦したということで、れいなファンの皆さんは
ドキドキ、ワクワクなのでは???

さゆも、この間これのDVDの撮影らしきものをしていたので
早くほしいです!!!(*´∀`*)

いままで、
★中島早貴 ★菅谷梨沙子 ★夏焼雅
★嗣永桃子 とでてきて、
受け付け期間が過ぎちゃうと注文できないのが
ネガティブポイントですねぇ(・・;)
(たぶん、余分にDVDをすることなく、コストダウンを狙っているのかな?)

さゆの早く来い!


【*待ち受け*】
そんな今日の待ち受けは田中さーん(*´∀`*)
待ち受け 田中れいな024
もう、このワンショットに惚れた!
れいなも子どもも可愛すぎる\(^o^)/
ほのぼーのしませんか??(笑)

※待ち受けが気に入った方は必ず拍手を押して下さい><
 やる気が出ます!!!
 前回3回も拍手がついていてめっちゃ嬉しかったです!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


