Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ドリーム・・・。

まずは、ドリームモーニング娘。結成おめでとう\(^o^)/
ドリームモーニング娘。

メンバーは
1期:中澤裕子、飯田かおり、安倍なつみ
2期:保田圭、矢口真里
4期:石川梨華、吉澤ひとみ
5期:小川麻琴
6期:藤本美貴
7期:久住小春

の10人です(*´∀`*)
平均年齢は「27歳!」
オトナ~!^^

昔からのファンとして、嬉しいです!
また、彼女たちの歌声が聴けるのは!

やっぱ、「LOVEマシーン」「恋レボ」は
このメンバーの中でリリースしたから、
しっくりくるというか安心感?みたいなのもあると思います。

(もちろん、今のモーニング娘。のLOVEマシーンも恋レボも大好きですよ!
今のメンバーでしか表現できないものだってあるし。)



バラエティで活躍してるやぐっつぁん、ミキティとか
舞台をたくさんこなしてる圭ちゃん、まこっちゃん
などは、なかなか歌いたくても歌を披露する場所がなかった(?)だろうから
また、たくさん歌を披露してくれる事を
めっちゃ楽しみにしてます(*´∀`*)

今のモーニング娘。でしか表現できないものがあるように、
このメンバーでしか表現できないものもあるんですから。

春(4月20日)には「ドリムス。①」(読み:ドリムス ワン)が発売されます!
今までの曲のリテーク+新曲2曲だそうです。

新曲2曲はどんなものになるんでしょうか\(^o^)/



【*待ち受け*】
待ち受け 6期
6期の「しょうがない夢追い人」ver.
大好きだよ!(*´∀`*)

※待ち受けが気に入った方は「拍手」を是非押して下さい!!!
 たくさんあったりすると、テンション上がります\(^o^)/




「続き」は、↑について、ちょっとネガティブなこと書いてます。
読みたくない人は、クリックしないでくださいっ(・・;)





少しばかり、疑問があります。(-_-;)

1つ。
「ドリームモーニング娘。」という名前が
少し引っかかる。

現モーニング娘。がいるのに、これは…と思ってしまいます。
省略が「ドリムス」ならば、
モーニングはいらないじゃない?と思っちゃいます。
ドリーム娘。でもいいじゃないかと。

ドリームモーニング娘。が出たら、
現モーニング娘。が陰にならないか心配です。
ドリムスが出ることによって、
現モーニング娘。の宣伝になる、かもしれないけど、
そうじゃないかもしれない。
そんなに甘くないような…?(-_-;)


後、これは一番イヤなこと。
このメンバーを見て
やっぱ、これがモーニング娘。」とか、
今のメンバーよりこのメンバーの方がいい」って言う人たちがイッパイ出てくること。

こういう風に言ってる方たちは、
どれくらい今のモーニング娘。を知っているんだろう?

そんなことを書いてるコメント?を見ると、
なぜか涙ッチになっちゃいます(-_-;)

今のメンバーだって、凄く凄く頑張ってるのに
努力してるのに。
何も知らないで、そんなこと言わないでほしい。


後ね、、、今度「ドリムス①」の曲リストを上げますが…。
「雨の降らない星では愛せないだろう?」が入ってるそうです。
なんだろなー…複雑なのは、私だけかな??
ジュンリンが卒業して、この曲を今のメンバーで
歌う事はないだろうと思ってたから
余計に複雑なのかな…。

いやー・・・こんなこと言ったら、
現メンバーが「恋レボ」歌っちゃNGッて事にもなっちゃうから
言っちゃいけないんだろうけど(-_-;)

だ!け!ど!
この曲はジュンリンが居たからこそ
出来上がった曲じゃないのかな・・・><。

小春ちゃんは
「雨の降らない星では愛せないだろう?」時代だもんね。
そこはせめてもの救い(?)的な感じです(・・;)
でも、この曲はジュンリンがいないとー ←


まこっちゃんがFCイベントにて
こんなことをいったらしいです。
今年の初めにドリ娘。で新年会が行われた時、
中澤裕子姉さんがメンバーに対してしゃべった話。
「再集結の場ができたけど、卒業生だからといって軽い気持ちでや­るのは
現役のモーニング娘。に対して失礼だ」
この気持ちを持って、頑張ってもらいたいですっ><


ココまでたくさん書いたけど、基本的には
ドリ娘。については賛成派です。
ただ「今よりもこっちが良い。」って言われてしまうと
涙ッチになってしまうってだけです ←え

ダメだな、なんか。
自分がいやだー(ノД`)
100%応援したいです!


長文・駄文でスミマセン。
また、気を悪くさせてしまった場合は
スミマセンヾ(・ω∩`。)

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
私もそう思います。。。
ドリーム娘。でよかったと…
でも、ドリ娘。のおかげで
現娘。がまた有名になってくれれば
文句はないのですが。。。
うまくいってほしいですね(汗)

中澤姉さん、やっぱり言うことが
良すぎる…!
現娘。のためにも頑張ってほしいですよねっ^ω^

画像可愛いですっ//
もらいますねっ:;
  

投稿日 2011/01/31 15:42投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

ドリムスって訳すんだったらモーニング要らないよね

ドリムスもテレビ出てほしいけど現娘のことももっとアピールして欲しいなッ

投稿日 2011/02/01 22:26投稿者名 あぃか◆AweTYGGkURL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> 私もそう思います。。。
> ドリーム娘。でよかったと…
> でも、ドリ娘。のおかげで
> 現娘。がまた有名になってくれれば
> 文句はないのですが。。。
> うまくいってほしいですね(汗)

です、よね(・・;)
でも、ドリ娘。の成功は心の底から祈ってます\(^o^)/


> 中澤姉さん、やっぱり言うことが
> 良すぎる…!
> 現娘。のためにも頑張ってほしいですよねっ^ω^

お互い、刺激し合って頑張ってほしいです( ´艸`)
そうしていくのがモーニング娘。ですもん^^


> 画像可愛いですっ//
> もらいますねっ:;
どうぞ~(*´∀`*)
まt、もらってください!(笑)

投稿日 2011/02/01 23:03投稿者名 由帆>希紗さん◆-URL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃん">

Dear: あぃかちゃん

> ドリムスって訳すんだったらモーニング要らないよね
うん…(>_<;)
やっぱそう思っちゃう!


> ドリムスもテレビ出てほしいけど現娘のことももっとアピールして欲しいなッ
そうだねぇ~!!
色んな意味で、いっぱいアピール出来ると良いな・・・( ´艸`)ヘヘ

投稿日 2011/02/01 23:04投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


