Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おススメ動画(*´∀`*)ノ【Hand Made CITY】


モーニング娘。チャンネルに新しい動画が!\(^o^)/
これまた、おススメ動画です!!!!(*ノωノ)


かっこええー!!!
やばいやばいやばい!!!!
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! ←落ち着け

いままで、モーニング娘。でカッコいい!っていうと
私の中では「よっすぃー」のように
ボーイッシュ系という形でしかいなかったんですが・・・

こういうライブパフォーマンスでカッコいいなあ・・・・。って
惚れぼれしちゃうのは、ココ数年のモーニング娘。が
得意としてきた分野だなって思います(笑)

言ってる意味、分かるかな(・・;)
自分でも、イマイチ何言ってんのか分かんないのに ←え


このモーニング娘。が凄い好きだったな。と、
これを見て思いました^^

ただ、もうモーニング娘。は
また前に進み始めているんですよね(´σω・`)ゞ
メンバーのブログを見てるとそう感じます。

新しい形で、アーティスト写真を撮って
レコーディングなんかもしたみたいですし。

そうなると、もうすぐ「PV撮影」も始まって、
コンサートリハーサルもあるんだなってイッパイ考えちゃいました。←


なんだか、一緒に居るメンバーも変わってきてますしね。
えりりんと仲が良かったガキさんとさゆ、
二人が一気に最近仲が良くなった気がします。

そして、さゆとれいな。
これからは二人は上から数えた方が早い先輩になって、
6期がひっぱることにになるから
それについて、二人で話しをしてるようですし。


モーニング娘。は確実に前に進んでますネ(*´∀`*)


私は、次のモーニング娘。が凄く楽しみになってきました。><

皆さんどうですか?
まだ、前に気持ちを持っていけない人もたくさんいるのかな。
それとも、次のモーニング娘。の時代に期待イッパイの人もいるのかな?^^


いまの私は「道重さゆみ」が段違いで凄く好きで
きっと、これ以上好きなれる人居ないってくらい好きで。

さゆがもし、モーニング娘。が卒業しちゃッた場合は
悲しいけども・・・。
きっと、モーニング娘。を嫌いになることは
ないんだろうなって思います。

好きでいつづけるんだろうなー・・・。(笑)
モーニング娘。だから好きで居続けられるんだろうなーって←

今日の記事・・・熱いな、私。←
スミマセンね、気持ち悪くて(゚д゚;)・・・・・'`ゥ



・・・今日で1ヶ月NON STOP!更新、成功\(^o^)/
訪問してくださる皆さん、
コメントをたくさんしてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます ><。
これからも、頑張りますんで・・・
よかったらイッパイ訪問して、
イッパイコメントをしてください★
待ってます!(●´∀⊂)



【*待ち受け*】
待ち受け 光井愛佳014
みっつぃースマイル\(^o^)/
私は、おでこだしみっつぃーも好きですが、
でこなしみっつぃーも大好きです★


待ち受け 夏焼雅016
なんか、ちっさー雅ちゃんのこと、
好き過ぎるでしょ(笑)と思ってから
雅ちゃんを見るとちっさーの顔が浮かぶ←


※待ち受けを気に入ったら「拍手」を押して下さい><
 最近、拍手をたくさん押してもらえるようになって
 本当に嬉しいです\(^o^)/
 ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー▼おススメ動画!コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ノンストップ更新おめでとう!
すごいな~。
私も今、更新頑張ってます(笑)
由帆ちゃんの待ち受けとか加工画は
本当に勉強になります。
それと、さっき何枚か保存させてもらったよ!
いつも、ケータイとかiPodとかの待ち受けに
使わせてもらってます☆
きらきらさせたり、ほんわかさせたり
どうやってしてるのかな?
よかったら教えてくださーい!!
それと、いつも記事読んでます。
忙しくってコメントまで出来てないけど
これからも姉妹サイトとして仲良くしてね♪

投稿日 2011/02/02 00:25投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃん">

Re: タイトルなし

> ノンストップ更新おめでとう!
> すごいな~。
> 私も今、更新頑張ってます(笑)

ありがとうございます!!!(*´∀`*)ノ
一緒に更新、頑張って行きましょう(^o^)/


> 由帆ちゃんの待ち受けとか加工画は
> 本当に勉強になります。

本当??? よかった・・・(*ノωノ)ポ
そういってもらえると、作りがいがある!


> それと、さっき何枚か保存させてもらったよ!
> いつも、ケータイとかiPodとかの待ち受けに
> 使わせてもらってます☆

おおおお!!!
ありがとう★(*´∀`*)ノ
また、気にいったのがあったら保存してくださいな!


> きらきらさせたり、ほんわかさせたり
> どうやってしてるのかな?
> よかったら教えてくださーい!!

んー・・・色々試してみるのみだよ!! ←
私、説明が下手だし、
私自身も自分で色んな事を試して
独学で勉強してきたから・・・(*´∀`*)
私にだってできたんだから、
なつみちゃんにもできるよ!


> それと、いつも記事読んでます。
> 忙しくってコメントまで出来てないけど
> これからも姉妹サイトとして仲良くしてね♪

見に来てくれてるって知れただけでも、
凄くうれしい!!
お互い、がんばろーね★

投稿日 2011/02/10 23:24投稿者名 由帆>なつみちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


