Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Buono!「雑草のうた」今日発売!

今日、2月2日発売ですよ~~!!!!!!

Buono!ファンの皆さんはフラゲ出来たのかな??
今日買う人、今日からいっぱい聞いちゃいましょう!
いつか買う人←
買いましょう!((え

あ!!!!!
わたし???

買いますよ。出来れば今日。
できればいつか←

嘘です。(笑)
今日、できれば池袋で買いたいなぁー。と思ってます!
じゃなきゃ、明日絶対。

この曲良いんですもん!

ってなわけで、ここで1回MVを見ましょうか!←


やっぱ、良い曲。
ほしい!!! ><
絶対、エンリピするわー(笑)

「踏まれても」「起き上がる」素敵な歌詞です。


【*待ち受け*】
発売記念として待ち受け!
待ち受け Buono!004
待ち受け Buono!005
待ち受け Buono!006
どうでしょうか???(*´∀`*)ノ
自分的に、最初と最後がお気に入り。(笑)

※もし気に入ったら「拍手」を押して下さい
  (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
スポンサーサイト

テーマ:Buono! - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
今日手に入れましたっ!
しかもローソンで予約してたんで
愛理の生写付きっ///
嬉しすぎますっ!
JUICY HE@RTのMVも
うpされてて、今日は
ハッピーすぎますっ//*

歌詞、そうとう良いですよねっ!
わたしは、
言い訳なんかしたくない
落ち込んでるそんな場合じゃない
ってところがお気に入りです♪ミ

待ち受け可愛いっ//*
最初と最後良いですねっ☆
もちろん真ん中もですけどっ>ω<
もらいまっす//
 

投稿日 2011/02/02 15:08投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> 今日手に入れましたっ!
> しかもローソンで予約してたんで
> 愛理の生写付きっ///
> 嬉しすぎますっ!

ローソンで予約したんですか!(*´∀`*)
生写真付き!いいなー><


> JUICY HE@RTのMVも
> うpされてて、今日は
> ハッピーすぎますっ//*

JUICY HE@RTのMVもUPされて嬉ですよね!!!
ホントBuono!カッコいい!


> 歌詞、そうとう良いですよねっ!
> わたしは、
> 言い訳なんかしたくない
> 落ち込んでるそんな場合じゃない
> ってところがお気に入りです♪ミ

おおー! 良い良い!!!
雑草のうたは、どの歌詞も良い~^^


> 待ち受け可愛いっ//*
> 最初と最後良いですねっ☆
> もちろん真ん中もですけどっ>ω<
> もらいまっす//

もらってくれてありがとうございます\(^o^)/
凄くうれしいです!

投稿日 2011/02/10 23:37投稿者名 由帆>希紗さん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


