Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新曲PV『Kiss me 愛してる』

℃-ute「涙の色」を聴きながらの更新です★

寒い日が続きますねぇ(・・;)
南国育ちなんで余計辛いです←

そんな寒い日には、
可愛い子を (違) 温かい飲み物です!(笑)
ホットココアが身にしみます。^^


℃-uteの新曲のMVが公開されました\(^o^)/
まずは見てみてください★


良い曲!!!!
めちゃ好き★

私、実は新曲はMVが出来上がるまで
極力聞かないようにしてるんです ←
自分なりの持論がありまして・・・(笑)

MVって、その曲の世界観を見せたくてあると思うから、
聴いて、変な印象を持つよりも
MV見て、その世界を理解しよう。と・・・(笑)
はい、なんだか面倒くさい人です(*´∀`*)ノ←

だから、今回もYouTubeのJIJIPRESSさんが9期のメンバー発表の時の
ハロ紺の様子を動画していて、ちょっと流れたのを見ただけで・・・。
全然聴いてませんでした。

9期の発表の時は「ほぉー・・・大人っぽいなあ~」と思ってたんですけど、
MVを見たら、やっぱり大人っぽくて、
でも、それだけでなく成長した℃-uteを見れた気がします。

℃-uteは結成してからデビュー、
そして今までメンバーの移り変わりがあって、
残った5人は、戸惑い・プレッシャー・
これからに対しての恐怖感(?)もあったと思います。
けど、去ったメンバーがいないことは寂しく感じるけど、
それをうわまってくる完成度だと思います!!!(*´∀`*)

自分的にですね!
絶対にイヤフォンで聴いてほしいですね!!
右左とで交互に「ねぇ」や「Please」が聞こてきます!

・・・にしても、「岡井少年」時代からちっさーが好きだった私にとって、
こんなにちっさーが歌割を貰ってるのは
感動します・・・。><

ミキティー!!!!ならぬ、
「ちっさー!!!」と叫んでしまいそう((待

ちっさーの歌声が、余計「寂しさ」を強調するようになってて
歌の良いエッセンスになってると思います\(^o^)/


皆さんも、よければコメント欄にMVの感想書いて下さい(*´∀`*)ノ




【*待ち受け*】
待ち受け 譜久村聖002
聖ちゃーん\(^o^)/
かわいい!(笑)
早く、いっぱーいいっぱい現メンバーとの絡みが見たいです!!!
楽しみだな、新しいモーニング娘。!


待ち受け 小川紗季007
サキチィー!
『なんか、今と雰囲気違うなー』って思ってたら。
髪の毛長いからね ←え
気付きませんでした。
それくらい、髪の毛長いの似合ってるな(笑)
もちろんショートが似合ってますよ★

※待ち受けが気に入ったら「拍手」を押して下さい(*´∀`*)ノ
 最近たくさん拍手を押していただいて
 テンションMAX!!!でございます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

いいですよね!

Twitterからとんできました!
新曲あたしも気に入ってYouTubeでリピしまくってますo(^▽^)o
わたしは昔のキュートをあまり知らないのですが、それでも、今の岡井ちゃんは、本当にいい味だしてますね。キュートの再ブレイク…来そうですね!!!
かなり期待してます!!(^-^)

投稿日 2011/02/03 21:54投稿者名 yumevol2◆-URL URL編集 編集
由帆>yumevol2さん">

Dear: yumevol2さん

> Twitterからとんできました!
ありがとうございます!!
きっと、いっぱいいてくれるんでしょうが
Twitterから飛んで、コメントしてくれたのは
yumevol2さんが初めてです\(^o^)/


> 新曲あたしも気に入ってYouTubeでリピしまくってますo(^▽^)o
良いですよねー!(*´∀`*)
エンリピです!(笑)


> わたしは昔のキュートをあまり知らないのですが、それでも、今の岡井ちゃんは、本当にいい味だしてますね。キュートの再ブレイク…来そうですね!!!
> かなり期待してます!!(^-^)

yumevol2さんのように最近の℃-uteを
好きになた人がいることを知れるのは嬉しいです\(^o^)/
これからドンドン期待しちゃいましょう!(笑)

投稿日 2011/02/10 23:40投稿者名 由帆>yumevol2さん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


