Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

れいなソロDVD!(●´∀⊂)


e-LineUP!(イーラインアップ!)オンラインショップで
ハロプロメンバーのソロDVDが期間限定で注文を受け付けて
販売中です(*´∀`*)
いままで℃-ute、Berryz工房などのDVDを販売していましたが・・・。

やーーーっとモーニング娘。の
メンバーのソロDVDが来ました(*´∀`*)ノ

モーニング娘。からの第1弾は!!!
イメージ 20110204 田中れいな

ぴしゃりの
田中れいなちゃん!!!!!

タイトル「attracted」







可愛い(*´∀`*)
やばーーーー・・・(笑)



YouTubeのMorningmusumeChannelでも
ダイジェストがUPされてます★

そのキャプチャを紹介!!!
イメージ 20110204 田中れいな001
(*´∀`*)

イメージ 20110204 田中れいな002
そんな見つめちゃイヤー(*ノωノ)ポッ

イメージ 20110204 田中れいな003
すっごい自然な笑顔!!! キュンキュン!
このワンショットが一番好きかも(*´∀`*)


イメージ 20110204 田中れいな004
ぼー(・・*)

イメージ 20110204 田中れいな00
ひゃー(●´∀⊂)
どっきゅん!←

イメージ 20110204 田中れいな006
このれいな、めっちゃくちゃ大人っぽい!!!
なんか新鮮!!!><

イメージ 20110204 田中れいな007
『凄く大人になったな』とこのれいなを見て思いました^-^

イメージ 20110204 田中れいな008
最後は寝顔で終わるとか・・・ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
こりゃ、れいなファンの皆さんは買わなきゃですね!←


リンクはこちら!
タイトルは「attracted」!!


そして、動画はこちら(*´∀`*)

キャプチャでも、可愛いけど・・・
やっぱ動くれいなちゃん、やばすぎですよ!(*ノωノ)ポッ



【*待ち受け*】
待ち受け 生田衣梨奈001
えりぽん!\(^o^)/
この、少し困った笑顔?がツボですね★


待ち受け 森咲樹001
ハロプロエッグから研修制度を修了した
森咲樹ちゃん。(*´∀`*)
これからどうなるのかな?
舞台が決まってるみたいですが、
その他の活動も気になります!


※ 待ち受けを気に入ってもらえたなら
 「拍手」押して下さい!お願いしますッ!!
  押してもらえると、テンションあがります!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


