Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

なっきぃ、ハッピーバースデー!!

Happy Birthday
Saki Nakajima

今日は、℃-uteの中島早貴ちゃんの誕生日です!!

お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

1994年生まれのO型!
可愛いです。(*´∀`*)

ダンスがピカイチでかっこいいなっきぃが大好きです!!

時たま、「あいまいナ!」に出演しますねっ^^
ギャルモデルの皆さんと、なっきぃの共演は
少しアンバランスで、でもなんか安定感?があって
素敵で好きです・・・。(*ノωノ)ポッ

モーニング娘。とは、
去年舞台「ファッショナブル」で共演して・・・♪
待ち受け 中島早貴019
里保ちゃんなんか、なっきぃの妹役したんですもんね!

なっきぃ、これからもいっっぱいいっぱーい
活躍してもらいたいです!!!!


ちなみに、なっきぃの唇が
セクシー過ぎてドキドキしちゃう私。←
待ち受け 中島早貴018


本当にお誕生日おめでとー!!!!!(*´∀`*)ノ

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

なかさきちゃん誕生日おめでとうございます♪
セブンティーンですね(・ω・)

鞘師ちゃんとのハロメン同士としての絡みが早く見てみたいですw

唇、むっちゃ色っぽいですよね*><
あの色気を少しでいいので分けて頂きたい・・・w

投稿日 2011/02/05 18:46投稿者名 えりすけ。◆RE2pKMSsURL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> なかさきちゃん誕生日おめでとうございます♪
> セブンティーンですね(・ω・)

セブンティーンですよ~・・・
羨ましい((え


> 鞘師ちゃんとのハロメン同士としての絡みが早く見てみたいですw
ホント! まずは、娘。メンとガッチリ絡んでほしいです!


> 唇、むっちゃ色っぽいですよね*><
> あの色気を少しでいいので分けて頂きたい・・・w

色っぽいじれったいです←え
私も、分けれるものなら是非分けてもらいたい・・・(-_-;)

投稿日 2011/02/10 23:45投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


