Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆソロDVD(*´∀`*)

この間はれいなのソロDVDが
発売されることを紹介しましたが・・・。


さゆのソロDVDも出ます!!!!\(^o^)/


知った時は、嬉しかったあー><
もう即買う事決定です(*´∀`*)

ただ、その分買う予定だった
他のCD買えなくなるけど・・・ ←

でも、さゆのDVDが欲しいんです!(´つω・`)
YouTubeのmorningmusumechannelで、
DVDダイジェストがアップされましたが・・・
ダイジェストだけで「キャー!!!><」ってなってました←

さゆ、好き。
大好き!←
不器用なところ、人見知りなところ、
可愛いところ、きれいなところ全部大好き! ←


…暴走してしまいました(・・;)
ごめんなさい(汗


まず、画像で紹介しますね!

イメージ 20110206 道重さゆみ
ポニーテールさゆ(*´∀`*)
そんなに見つめなーいで!←

イメージ 20110206 道重さゆみ
ゴロゴロするさゆみん><
「ねぇ~」ってこれで話しかけられたら…
鼻血だ。((え

イメージ 20110206 道重さゆみ
キュンキュンキュン!
さゆのホクロってセクシーじゃないですか??^^

イメージ 20110206 道重さゆみ
さゆって、自分が「可愛く見える」角度とか
方法っていうものを完璧分かってる(笑)


次のシーン、好きです(笑)
イメージ 20110206 道重さゆみ
じー。(*・∀・*)

イメージ 20110206 道重さゆみ
(●´ω`●)ゞエヘヘ

イメージ 20110206 道重さゆみ
恥ずかしがるさゆ!

イメージ 20110206 道重さゆみカーテン閉めてもシースルーで見えてるよ!!(笑)




DVDの題名は「homey」です。
意味は…自分で調べてみたら、
「家庭的な、居心地の良い」
HIP-HOPでは「友達・地元の友達」っていう意味なんですって!


ダイジェストです!

なんか、YouTubeのハロプロ関係の動画って
海外からのコメント多いですよね!!!(笑)
この動画に関しては、英語のコメントの方が多いし…。(笑)

なんか、海外からでもいいから、
ハロプロって凄いんだ!ていうのを
日本で再認識してもらいたいです。(*´∀`*)ノ

DVDを買いたい!!!!と思った方は、こちらをクリックして
予約しちゃってください!
受け付けは「2月11日」までです!




【*待ち受け*】
待ち受け 熊井友理奈018
くまいちょー(●´∀⊂)
スタイル良いよね!!!
是非モデルの活動とか入れてくれないですかね!
事務所さん!!人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

※ 待ち受けが気に入ったら、是非!「拍手」を
  押して下さい><。
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


