Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

第9期メンバー自己紹介!

かなーり遅れましたが・・・。(・・;)
第9期メンバーの自己紹介動画が
morning musume channelにUPされました!!!

譜久村聖 - ふくむら みずき -



生田衣梨奈 - いくた えりな -



鞘師里保 - さやし りほ -



鈴木香音 - すずき かのん -


みんな、なんか可愛いです(笑)
無条件に可愛いです!!(*ノωノ)ポッ


さゆは、断トツに里保ちゃんが好きみたいですね(笑)
ブログでも「かわいいー」連発です^^

ココまで後輩を「可愛い可愛い」いうさゆって、なんか新鮮。(笑)
これからどうなるのかな\(^o^)/


今日は、これから車の教習所に行ってきます・・・。
憂欝だー(-_-;)
自分、上手くできるのかなって心配になってきます。

でも、頑張ってきますよ!!!


【*待ち受け*】
待ち受け 萩原舞015
昨日に引き続き、まいまいの待ち受けです(*´∀`*)ノ
ちょっとね、お気に入りなんですよ!この待ち受け(笑)

※ 待ち受けが気に入っていただいた方は
 「拍手」を押して下さい★お願いします!
  管理人のやる気につながります!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


