Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ジム

昨日からジムに通ってるんです!!!
目指せダイエット成功!!のために…♪

ま、どうなるかわかりませんが
温かく見守っていてください(*´∀`*) ←


さてさて。
昨日21日にBuono!のco・no・mi・chiが発売されましたが・・・。
この曲素敵!!!!!!!

由帆、大好きです!!
もー、いい曲!!

>>そこらじゅうに はじけてる未来 この手でつかもう!!!

ってとこが好き


私的にBuono!3人の声って、聞いていてすごく落ち着く。
安定感があるからかな。
いま、由帆のiTunesに1175曲あるんですけど、

再生回数順にしていくと1175曲中15位(100回)!!!
もう、たくさん聞いてます!!!

その"co・no・mi・chi"を聞きながら
ロッタラロッタラの衣装の待ち受けを作ってました。 ←
この待ち受けはホームページに移しました。
ロッタラロッタラの衣装も激ツボにはまった。 ←
可愛すぎるでしょ。


この待ち受けはホームページに移しました。
真野ちゃんも作ってみた❤
かわええな…。
こんな子になりたいわい!!! ←夢見る少女デス((痛





ブログランキング
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんにちは

TOPの画像好き!

ダイエットがんばってくださいね!!
ジムっていったことないんですけどやっぱり大変?

私もBuono!好きです
いい曲ですよね


真野ちゃんの待ち受けかわいい!!
ピンクで♡でめっちゃかわいい!!
作るのうまいですね

私、真野ちゃん大好きなのでうれしいです!!

投稿日 2009/01/22 13:43投稿者名 レイミン◆FDDq9IZEURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/01/22 16:24投稿者名URL 編集 編集

由帆っちぃ~~~~.+(*PД`q*).:゜
復活めちゃめちゃ嬉しいよぉ~!
もうずっと由帆っちの待ちうけとか見れないと思ってて寂しかった(ノ_;)

んでブログ開けたらめちゃめちゃ可愛いBuono!と真野ちゃん(*´▽`*)

TOP画がこはさゆだしぃ!
最高です!
毎日見に来るからねぇ~!またストーカーさせてもらいます☆←

投稿日 2009/01/22 17:17投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

Re: タイトルなし


> TOPの画像好き!
マジですか!! ちょっぴっとショボイかなあ…て心配だったんで
嬉しいです!!!(*´∀`*)ノ

> ダイエットがんばってくださいね!!
> ジムっていったことないんですけどやっぱり大変?
うーーーん…。
わたし、周りをすっごく気にしちゃうんですけど、
気にしないで走れるから、意外と自分が走るのが好きなんだってことを実感して…
まだ、あまり大変ではないですw

> 私もBuono!好きです
> いい曲ですよね
はい!いい曲ですよねえーw かわいいし・・・❤

> 真野ちゃんの待ち受けかわいい!!
> ピンクで♡でめっちゃかわいい!!
> 作るのうまいですね
いえいえ…そんなうまいなんてないです ←
もっと頑張らなければ…。((汗

> 私、真野ちゃん大好きなのでうれしいです!!
お!! そーなんですか!?!?!
もう、期待の新人ですからねえーw
由帆も大好きです♪

投稿日 2009/01/23 00:10投稿者名 由帆◆-URL URL編集 編集

Re: タイトルなし

> 由帆っちぃ~~~~.+(*PД`q*).:゜
姫乃っちぃーーーーーーーー!!!!(´Д⊂。

> 復活めちゃめちゃ嬉しいよぉ~!
> もうずっと由帆っちの待ちうけとか見れないと思ってて寂しかった(ノ_;)
まじぃ!?!?!…
お世辞でもまぢでうれしいっす。 ←
大切にするよ、その言葉!!!

> んでブログ開けたらめちゃめちゃ可愛いBuono!と真野ちゃん(*´▽`*)
真野ちゃんはちっとお気に入り。。。♪

> TOP画がこはさゆだしぃ!
> 最高です!
> 毎日見に来るからねぇ~!またストーカーさせてもらいます☆←
おおおおおwww
姫乃ストーカーなら大歓迎!!!!  ←
こんなかわいいストーカーさんなんてこの世にいないモノ ←待て待て!!

投稿日 2009/01/23 00:12投稿者名 由帆◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


