Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

バトン---☆

姫乃ッチのHPから呼び名バトンをもらってきちゃったあ。笑呼び名バトン

◆メンバーの呼び名を教えてください。

★モーニング娘。
♪:高橋愛=愛ちゃん
♪:新垣里沙=ガキさん
♪:亀井絵里=えりりん/亀ちゃん
♪:道重さゆみ=さゆみん/さゆ
♪:田中れいな=田中っち/れいな
♪:久住小春=小春チャン
♪:光井愛佳=みっつぃ~
♪:ジュンジュン=ジュンジュン
♪:リンリン=リンリン

★Berryz工房
♪:清水佐紀=佐紀ちゃん
♪:嗣永桃子=桃子/桃ち
♪:徳永千奈美=ちい/千奈美ちゃん
♪:須藤茉麻=まぁさ
♪:夏焼雅=みや/雅ちゃん
♪:熊井友理奈=熊井ちゃん
♪:菅谷梨沙子=りぃちゃん/りしゃこ

★℃-ute
♪:梅田えりか=えりかちゃん
♪:矢島舞美=舞美ちゃん
♪:中島早貴=なっきぃ/早貴ちゃん
♪:鈴木愛理=愛理ちゃん
♪:岡井千聖=ちっさー
♪:萩原舞=まいまい
♪:有原栞菜=栞菜ちゃん

★メロン記念日
♪:斉藤 瞳=斉藤さん
♪:村田めぐみ=村田さん
♪:大谷雅恵=大谷さん
♪:柴田あゆみ=あゆみちゃん

ソロ
♪:中澤裕子=裕子ちゃん/中澤姐さん
♪:飯田圭織=かおりん
♪:安倍なつみ=なっち
♪:保田圭=圭ちゃん/ケメコ
♪:矢口真里=やぐっつぁん
♪:辻希美=のんちゃん/のん/のの
♪:藤本美貴=ミキティ
♪:松浦亜弥=亜弥ちゃん/あやや
♪:稲葉貴子=稲葉さん
♪:小川麻琴=まこっちゃん
♪:真野恵里菜=真野ちゃん・まのえり
♪:前田有紀=有紀ちゃん

美勇伝
♪:岡田 唯=唯ちゃん
♪:三好絵梨香=み~よ

音楽ガッタス
♪:吉澤ひとみ=よっすぃ~
♪:石川梨華=梨華ちゃん・チャーミー
♪:紺野あさ美=こんこん
♪:里田まい=まいちゃん
♪:能登有沙=のっち
♪:澤田由梨=澤ちゃん
♪:仙石みなみ=みなみちゃん
♪:是永美記=コレティ

こんな感じかな?
暇な時間があったらやってみてください♪

今日は、加工注文BBSの方に待ち受けの注文があったので
それをアップ。

まずは、ヵょから。
待ち受け モーニング娘004
またシンプルに作ってみましたょん♪

玲ちゃんから。
3枚って書いてあったけど、書いてあったのは1枚分…だったんだけど、
だからそれで3枚作ってみたよ☆
(かっこいい&かわいいって書いてありました)
待ち受け 田中れいな003
待ち受け 田中れいな004
待ち受け 田中れいな005
自分的に一番最後↑が好き。笑

あと、しおりんのバナーも出来上がりました!!!!
バナー 新垣里沙 VERY★RISA
どうぞ---☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在7位です☆
 




❤*姫乃へ
褒めるってなんか上目線っぽいけど尊敬してます(*ノ∀`*)ノ
いやいや…褒めてくれるその言葉が本当にうれしいんだぁ…
うちも、姫乃のブログが面白くて尊敬しちゃってるYO!笑

由帆いなかったらうちブログすぐ辞めてたと思うもん。
由帆の影響力は凄いんだからねぇ☆ 本当にbb

ホント!? マジ初耳!!!笑
なんか、うれしいなあ…これからも、一緒に頑張って行こうね!

てか、いつのまにやら名言にされてびっくりしてますw
でもでも共感してもらって嬉しい(*ノノ)

あ、勝手に名言にしちゃってごめんよっ!
すっごく共感しちゃってさ。(笑)

再生回数すごっ! うち一回なんかリセットになっちゃって;
まだ、一番多いので40回ぐらい。。。
もっともっと聴こう♪
2位のに反応したけどね♪ 笑

1回リセットなっちゃうと結構へこまない!?
もう1回もと倍以上に聞いちゃえ☆

ふふふw2位に反応する姫乃は目に見えてたよw((ダレ
やっぱ姉妹だわ、うちら!笑


待ちうけ3連発~~~!!!! ありがとう♡
2枚目の奴、両端に○を散らばせるだけでめちゃめちゃ変わるね♪
1枚目のもシンプルで最高(・∀・)
たまにはいいと思うbbてかうち好みvv

いえいえ--☆
めちゃめちゃ変わる? ちょっときれい系にしえみましたょ☆

3枚目は由帆っちって感じで好きぃ↑↑
レモンティわざわざ探したのかな?さすが♪
うちは素通りしないよ!がっつきますからね♡ 爆
頂きます(´ー`)/。+

マジですか! うちっぽい!? ふふふ☆ やったね♪♪
がっついてくれてThank you♪゛
うちも姫乃にがっつく!((迷惑。



❤*ヵょへ
ゎー♪
ぁたしいいコト言っちゃった系~??

言っちゃった系!!!!(笑)
さすがヵょ--♪

でもホントすごい上手だよ!!
ゼンゼン未熟ぢゃなぃさーw
天才だからね由帆ゎ★

天才!? いや---…。ありがたやあ。(笑)

ゎースゲェー!!!
でもぅちもそれくらい聞いてるヵも!!
ラジオの音源+動画とかでねーw

すごいでしょ!! もー、エンリピだからw
泣いちゃうかもは名曲だよねえ♪

ゎー加工画キター!!
実ゎですねー
ぅち、由帆の加工画を見て初めて加工画を知って加工画が大スキになったんですよねー!!
ホントだよッ!!

うそうそうそうそ!?!? 初耳!!!!笑
ぇ---…。なんかドッキリにかけられた感覚?((え
ホント嬉しい・・・・笑
いや-、ありがとございます!

泣いちゃうかもの加工画すごーぃ!!
上手ッ★
ぃゃぁーすごぃですよぉー!!

なんか、ヵょっち今日テンション高くない??w
そんなヵょも大好きだからいいだヶどさ!笑

ゎーーーー!!
レモン色とミルクティーだぁー!!!!
すごーーーーい!!!
上手ッ!!ってかマジ、すごいーー!!
泣きそう~

ええ!上手すぎ泣きそう!? 
あわわわ!! じゃあ、じゃあ…お姉ちゃんの胸貸したる!((イラネw

ホント、永遠に天才だねッ!!
素道りなんかみんなしないね!
加工画がうつくしすぎてw

加工画美しすぎ?ww
も-、お世辞上手!((え

永遠に天才って初めて聞いたよ!!
ヵょに言われたからうれぴぃけど☆笑



❤*レイミンへ
うん、前回のはよかったよ
次のキャプ解説も楽しみ!

ホント!? じゃぁ、次回は何にしょう??
楽しみにしててねんっ♪

うれしかったっていうコメントの中に私も入ってて嬉しい!
言われてうれしかったんだもん♪

由帆ちゃんは、すごいよ
毎回よく頑張ってるし、絶対ファンじゃない人にもハロの魅力を伝えられてると思う!

ホント!? うわぁ-----
泣いちゃうかも---!!! ←    ホントに。笑
これからもがんばる!

私の妹がハロブログをたまにチェックしてるんだけど、きっと由帆ちゃんのブログも見てるんじゃないかな、って気がする
ええ! もしそうだったら本当にうれしい…笑
姉妹揃ってお世話になってます ←

泣いちゃうかも、発売されましたね
お~!
再生回数すご~

再生回数すごいでしょ!!! 結構聴いて覚えてるもん♪

泣いちゃうかもがダントツの1位だね
ちなみに3位の曲、CD買いました
私、ハロ以外のCDでもつい買っちゃってお金に苦労する子です

3位の曲、いいよね! うちのカラオケの十八番ですわ。笑
歌ってて気持いいというか…笑

2枚目の方は、CDのジャケ写よりメンバーをよく見せられてるね!
1枚目もシンプルで好き!

ホント--? よかったあ❤

レモン色とミルクティーのは、レモンティーも入っててバッチリ!
いいね、好き!

好き!って言われちゃったよお♪♪
ホント、うちはレイミンが好き! ←

50枚か
いつもありがとうございます!
いつも由帆ちゃんの上手なものをいただけて、幸せです♡
これからもがんばってくださいね

いやいやいや!! こちらこそ、コメントありがとうねえ!!!
レイミンからほぼ毎回コメントを頂けるあたしは本当に
幸せ者だよ…♪
これkらも頑張るからこれからもよろしくね!!




❤*な~へ
DVDキャプ解説すごい良かったよ。
解説が面白いね。
あたしも見習います。

見習う!? いやいや! な~のもすごいと思うよ!!!

「泣いちゃうかも」発売したね。
あたしは買ってないや(おい)

ふふw じゃあ、次回の買っちゃえ☆

加工画綺麗。すごいいいねぇ。
娘。はみんな綺麗だよね。

ホント、今の娘。のビジュアルは完璧だわ。笑

50枚!?すごいねぇ。おめでとう。
由帆の加工画全部大好きだよ。
これからも作成頑張ってね。

ありがとうございまぁす!
これも、みんなのおかげだよ♪♪
これからもがんばる!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

バトンやってくれてありがとう☆
これ発見した時 由帆っちに回す為にやったみたいなものw
凄く気になってた.+(´^ω^`)+.
やっぱ全然違うとかあるねぇ!! 

待ちうけいっぱいだにょ~!
泣いちゃうかもの好きだぁ(・∀・)♪
待ちうけ設定ポチッ←

れいな3連発かっこかわゆ~い♡
うちも3枚目が好き☆ 
アクセサリーの所だけピンクにしてるデザイン最高じゃないですか!w
1枚目と2枚目も大好きぃ(*ノ∀`*)ノ
1枚目のれいなめっちゃクールで良いねbb
2枚目は真逆の女の子らしいのvv

後うち、しおりんじゃないけどぉ・・・
しおりんのブログ閉鎖したみたいなの(´;ω;`)
リンリンの方は健在だよ↑↑


i Podリセットした時凹んだ。
一番聴いてるの半年ぐらいかけて289回ぐらいで「あと11回で300!」って意味不明な目標あったのに。
なんでかいきなり全部0回なったもん・・・。
ちなみにkinkiの「愛のかたまり」ねbb

反応するの分かっちゃいました? 
常に頭にアンテナ張ってるから反応しちゃうの♪ 笑

投稿日 2009/02/20 00:33投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

バナー受け取りました(●>∀<●)
すごい可愛い♪♪
どうもありがとう!!

投稿日 2009/02/20 19:50投稿者名 しおりん◆-URL URL編集 編集

ゎーこれでまた由帆のコトがゎかったぞーぃ☆

加工画すごーい!!
れぃながぃっぱぃ~★
ドンドンケータイに由帆の加工画が増えてくヨッ♪
ホント、すごぃね!!
ゃっぱ天才だねー!!
また頼むねー(そのぅちw

投稿日 2009/02/20 21:53投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

作ってくださってぁりがとぅございます><
メッチャかわゆくてかっこいいです♪
またたのんでもぃぃですか?

投稿日 2009/02/21 18:41投稿者名 ◆q84JzEfkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


