Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

スマイレージ「ショートカット」今日発売!


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

本日2月9日はスマイレージの新曲
「ショートカット」の発売日です!

今回の曲はスマイレージらしく
はっちゃけたアイドルソングで素敵です★

めちゃめちゃ好きです(笑)

アイドルアイドルした曲大好きです\(^o^)/


レコード大賞最優秀新人賞をとって、
今年が大切な1年になるから

4人で一致団結するように髪を切ったのは
偉いなーって思います。><

女の子って髪の毛が大事だもんね。
私が同じように切らなきゃいけなくなったら
かなり未練たらたらしちゃうと思う(笑)


そんなスマイレージ。
本当頑張ってほしいです!\(^o^)/


それでは発売記念待ち受けです!!(*´∀`*)ノ
待ち受け スマイレージ009

待ち受け スマイレージ010

待ち受け スマイレージ011

どうでしょうか??
なんか、待ち受けのでき具合にムラがあるな(-_-;)
もっともっと上手になりたいです((汗


※ 待ち受けが気に入ったら「拍手」を押して下さい!
  管理人がもっと頑張ります!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スマイレージ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


