Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆブログ 祝☆1周年!!

イメージ 20110209 道重さゆみ
今日、1周年です!

さゆのブログが始まって!!!!\(^o^)/
本当おめでとう!

一年前の今日は・・・
本当に泣くほど嬉しかったのを覚えてます。(笑)

今じゃ本当信じらんないけど、
一年前以上は
「今日何してるのかな・・・♪」って
想像することしかできない
遠い人だったけど・・・

今じゃ「今日はラジオか~。お疲れ様!」
「TV収録だったんだ…緊張したのかな?」とか
一年前よりも更にさゆのことを考えるようになりました。(笑)

さゆのブログ『一周年記念日』より
みなさん。本当にありがとうございます。
だって、ブログは一人ぢゃできないから。
読んでくださるみなさんや色んな方の力を借りて、今さゆみは文章がかけてます。
自分の気持ちを伝えられることができます。
ブログを初めてこの一年、、、

良い意味でさゆみはブログに振り回された一年だったと思います(笑)

自分の日常の思ったことや感じたことを
直接自分の言葉で表現できる場所。。。

それを聞いてくれる、こたえてくれるみなさんがいて、、
とにかく毎日が楽しくて嬉しいですO(≧∇≦)o

文章で伝える難しさから悩んだり、
それなりに苦しいときもあったけど、
でもやっぱりここがあって本当に良かった、と心から思います!

自信もっていえます。
ブログができて、嬉しいです!幸せです!本当にです!

ありがとう!

きっとさゆみは恵まれています!
そしてさゆみのブログ読めて、可愛いさゆみの写真見れてる
あなたも恵まれています(笑)
よかったねっ(笑)

これからも、支え合っていきましょう!(^з^)-☆Chu!!

写真は、ここ最近のさゆみパレードです。
可愛いさゆみ見れて良かったねっ(笑)はい、おめでとう♪
みんな、おめでとう♪
一年、おめでとう♪
そして、ありがとう!

2011.2.9 ブログ一周年記念☆
さゆって、本当にストレートな言葉で
自分が考えてるコトをブログで綴ってくれるから
感動しちゃいます>< ←

支え合っていきましょうね!
うんうん!!!! ><
さゆがイッパイ去年支えてくれた。
辛い時も、さゆのブログを
見ると少し楽になれました。

今年は、さゆのブログのコメント欄にも書いたんですけど・・・
全記事にコメントするのが私の目標です。(笑)


改めて、1周年おめでとう!
2年目突入!レッツゴー!!!\(^o^)/


【*記念 待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ023
待ち受け 道重さゆみ024
記念に2個待ち受けアップ!\(^o^)/
画像はブログに関係ないけど ←
気持ち的にね!(笑)

※ 気に入った場合は「拍手」を押して下さい★
  お願いします! やる気出ます!!\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんばんは

さゆブログ1周年おめでとうです

2月もがんばりましょう

今度
吉川友ちゃんのイベント、26日・27日札幌であるから、私行けそうだったら行ってみようと思うの

投稿日 2011/02/09 20:58投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/02/09 21:00投稿者名URL 編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> こんばんは
こんばんはー★


> さゆブログ1周年おめでとうです
> 2月もがんばりましょう

1周年(*´∀`*)ノおめでと!(笑)
2月もがんばろー!!


> 今度
> 吉川友ちゃんのイベント、26日・27日札幌であるから、私行けそうだったら行ってみようと思うの

おお!! じゃあ、いってらっしゃーい!

投稿日 2011/02/10 23:49投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


