Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Kiss me 愛してる(*ノωノ)ポ

今日は、℃-uteのアーティスト写真、
略して「アー写」を発見しましたので、
ご紹介したいと思います\(^o^)/


なんか、すごくびっくりでした。
PVだと、結構露出の多い衣装だから、
そのままでCDのジャケ写やアー写にも
使うのかと思ってたら・・・。

かなり春っぽい衣装だ事!!!(笑)
これはこれでアリ!!

ただ・・・曲の印象?と少し違う様な???

まあ、それもアリなのかな?(笑)

プロフィール ℃-ute 矢島舞美
プロフィール ℃-ute 中島早貴
プロフィール ℃-ute 鈴木愛理
プロフィール ℃-ute 岡井千聖
プロフィール ℃-ute 萩原舞

モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ 3`)σ|壁|
みんな、かわいすぎ!!!!(*ノωノ)
どーして、そんなに可愛いの!!!
MVと違って爽やか!

MVもMVなりに大人っぽさとか魅力的ですが★(*´∀`*)

このMVだって、な、な、なんと!!!!!
500,000再生回数!!!!
おめでと~!!! ><
発売日まで、この感じを維持していただきたい!!!
そうしたら、なにか今までとは違う結果が出てくると思います!

ハロプロ内のどれかのグループを推してる人って、
特別他のグループをライバル視してる人っていない気がします。
私は、基本モーニング娘。推しでしたけど、
℃-ute、スマイレージが最優秀新人賞をとった時には
本当にうれしかったですっ!!!
真野ちゃんがまた、別の賞をとった時も嬉しかった。

℃-uteの「Kiss Me 愛してる」のコメント欄
凄いことになてマスね・・・(笑)
ファンが一致団結することは凄いことだと思う!
それにつられて、
「あ、ハロプロってこんなことしてるんだ」とかっていう
興味に変わっていくのが理想形です!!!

℃-uteを先頭(?)ハロプロの魅力を
ドンドン日本だけではなく
世界に伝えていけたらいいな!


【*待ち受け*】
今日の待ち受けはOGです!!!
待ち受け 紺野あさ美001

んとね・・・。紺野あさ美ちゃん(*´∀`*)
今年の春から東京テレビ局(ハロモニを放送していた局)で
アナウンサーをするんですよね・・・。

アナウンサーな紺野あさ美、見てみたい!


※ 「拍手」を押していただけると、嬉しいです\(^o^)/
  凄くすごくやる気出ます!


コメント返すのが遅れてしまいスミマセン(-_-;)
コメント頂いたものには全て返しましたので
是非!読みたい時に読んでくださいッ★
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

今回は特に曲とのギャップがあるジャケ写衣装ですよね。

でもカップリングを聴くと納得しちゃいます(笑)。

とにかく可愛らしくて「ブーブー」とか「もりもり」なんて歌詞も出てくるんですよ。
ライブで化けそうな曲でしたね。


ハロプロファンは熱いし優しい人が本当に多い気します。
自分もついつい熱いコメントしちゃったぐらいです(笑)。

小さなことからコツコツと精神で、少しでもテレビ露出への道が開ければよいですよね。


P.S.

前回の舞ちゃん(萩P)待ち受けが可愛かったので保存&拍手させていただきました!

投稿日 2011/02/12 23:06投稿者名 キュウ◆-URL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> 今回は特に曲とのギャップがあるジャケ写衣装ですよね。
> でもカップリングを聴くと納得しちゃいます(笑)。

あ! カップリングを聴くと納得するんですね! ←
まだ、カップリングは聴いてないもんで…(-_-;)
今度、聴いて「納得」しちゃいたいと思います(笑)


> とにかく可愛らしくて「ブーブー」とか「もりもり」なんて歌詞も出てくるんですよ。
> ライブで化けそうな曲でしたね。

なんだか、想像を超えてきました。(笑)
早く聴きたいです★


> ハロプロファンは熱いし優しい人が本当に多い気します。
> 自分もついつい熱いコメントしちゃったぐらいです(笑)。

本当、いまハロプロが好きな人って本当にハロプロが好きなんだなあって思います。
「流行」に流されず、自分が好きなものを
好きと付き通してるところが、もう熱すぎて (笑)
「いまはA○○」と言う人程、残念だなって思っちゃいます。


> 小さなことからコツコツと精神で、少しでもテレビ露出への道が開ければよいですよね。
小さいことは、小さくてもそれが集まってくれば
大きいものになります。^^
小学校の算数の授業で習いましたもんね! ←え


> P.S.
> 前回の舞ちゃん(萩P)待ち受けが可愛かったので保存&拍手させていただきました!
お!! 本当ですか?
℃-uteの待ち受けはやっぱり
℃-uteファンの人に褒めてもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです! ありがとうございます!!!

投稿日 2011/02/15 10:09投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


