Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Berryz工房×ローソン!

Berryz工房の新曲とアルバムがでまーす(*´∀`*)(遅

なんか、ハロプロ情報について行けてない由帆です。

Twitter見てくれてる人は分かるかもしれないけど
毎日、車の教習所に通ってて
ちょい疲れ気味なんでね(-_-;)

でも、1月からNON STOP更新できてるので
STOPしたくない!ので、今日も更新します!

てか、更新させてください!(え


ってなわけで・・・
Berryz工房×ローソン!
タイトルに書いたけどね。
会えてもう1回、書いてみる(笑

そのまんまです。
Berryz工房とローソンがコラボして、
ローソンで買うと特典が付いてくるんです(*´∀`*)
(期間限定受け付けです)

今回のジャケット写真( ´艸`)
ジャケット写真 Berryz工房 25th「ヒロインになろうか!」

皆さん、どのバージョンのジャケットが好きですか???

私は・・・選べない! \(^o^)/ ←
けど、初回盤Cが好きですかね★


本題に入ります。
今回、ローソンで「ヒロインになろうか!」を買うとBerryz工房のメンバーが
ローソンの制服を着た生写真が付いてきます\(^o^)/

しかーし! ココ注目!!!
特典が付くのは「通常盤」です!!!

通常盤には、イベント抽選シリアルナンバーカード封入されて"いません"!

・・・究極の選択のように私は思えてしまう!(・・;)
大人なら、自由に使えるお金があるかもしれないけど・・・。
学生にはきついですよね(ι´・ω・`;)...

抽選だから、行けるか分からないけど掛けで初回盤を買うか
もうイベントの日に用事があって行けないのが
分かっているから通常盤(特典付き)を買うか・・・。

まあ、今まで「イベント行きたいけど、その日都合があるんだよねぇ」とか
「イベントには行けない・・・」っていう方には良い特典かも?!


シングル「ヒロインになろうか!
清水佐紀 通常盤特典
嗣永桃子 通常盤特典付き
徳永千奈美 通常盤特典付き
須藤茉麻 通常盤特典付き
夏焼雅 通常盤特典付き
熊井友理奈 通常盤特典付き
菅谷梨沙子 通常盤特典付き
値段:1050円
予約期間:2/12~2/19 23:30まで
お渡し日:3/2 以降

特典はありませんが、初回盤A,B,Cも購入することができます!(^o^)
初回盤A ¥1680
初回盤B ¥1680
初回盤C ¥1050

発売記念イベント情報
応募方法:
3月2日発売のBerryz工房
ニューシングル初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、初回生産限定盤Cに
封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話、iPhoneのみ対応となります。
(その他のスマートフォン、携帯電話のフルブラウザ、
PHSから応募する事はできません。)
応募締切: 3月7日(月)24:00迄

3月20日(日) ダイアモンドホール(愛知)
※入場時にドリンク代500円を頂きます。

 - 1回目 13:00 13:30
 - 2回目 15:00 15:30
 - 3回目 17:00 17:30

3月27日(日) 横浜BLITZ(神奈川)
※入場時にドリンク代500円を頂きます。

 - 1回目 12:45 13:30
 - 2回目 15:30 16:15
 - 3回目 18:15 19:00

アルバム「⑦Berryz工房 タイムス」
清水佐紀 通常盤特典付き
嗣永桃子 通常盤特典付き
徳永千奈美 通常盤特典付き
須藤茉麻 通常盤特典付き
夏焼雅 通常盤特典付き
熊井友理奈 通常盤特典付き
菅谷梨沙子 通常盤特典付き
値段:3150円
予約期間:2/12~3/20 23:30まで
お渡し日:3/30 以降


【*待ち受け*】
待ち受け 鞘師里保001
里保ちゃん\(^o^)/
さゆが、里保ちゃん好きすぎるんですけどww
微笑ましい通り越して、むしろ「羨ましい」←
いいなー。私もさゆに好かれたい!
「大好き」って言われながらハグされry・・・(待


※ 待ち受けが気に入った方は「拍手」を押して下さい
  オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!
 「拍手」の数によって色々分かることもあったり ←
  やっぱ、拍手がいっぱいあると嬉しいです!!!!><
スポンサーサイト

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ベリのジャケ写格好良いですねー!
私は初回生産Cと通常盤が好きです。
1人1人の顔がちゃんと見れるので♪

ほんと究極の選択ですよね(^ω^;)
事務所も色々考えたんですねぇ・・・w
ローソンの制服を着たベリ、可愛いんだろうなぁ♪
7人がアルバイトしてるローソンなら毎日通うかもw

さゆの里保ちゃんへの言動すごいですよね(ノ∀`*)
私も羨ましいですww
1日でいいから里保ちゃんになりたいw(待

待ちうけ可愛いです☆

投稿日 2011/02/13 18:10投稿者名 えりすけ。◆/Rg1023sURL URL編集 編集

久しぶり。
いっぱいブログ更新されてたから3つの記事だけコメントするね。
ローソンとコラボかぁ。なんかすごいね。
AKBとセブンイレブンに対抗してかな?
すごいなぁ。
私は佐紀ちゃんのが欲しいな。
待ちうけ可愛い。本当に若くて可愛くてお人形さんみたいだね。

投稿日 2011/02/15 08:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> ベリのジャケ写格好良いですねー!
> 私は初回生産Cと通常盤が好きです。
> 1人1人の顔がちゃんと見れるので♪

確かに! メンバー一人ひとりの顔を
しっかり見れることって大切です(*´∀`*)


> ほんと究極の選択ですよね(^ω^;)
> 事務所も色々考えたんですねぇ・・・w
> ローソンの制服を着たベリ、可愛いんだろうなぁ♪
> 7人がアルバイトしてるローソンなら毎日通うかもw

ホント、事務所さんも考えたと思いますよ。(笑)
けど、「イベントに行く勇気ない!」とかって言う人にとっては
これって良いことなのかも?と思ってもみたり。
この7人がアルバイトしてたら、
自己破産しちゃいそうなくらい毎日通いますよ←え


> さゆの里保ちゃんへの言動すごいですよね(ノ∀`*)
> 私も羨ましいですww
> 1日でいいから里保ちゃんになりたいw(待

え、1日で良いんですか!? ←待
私は一週間ほしいな…((待!待!
( ´艸`)ムププ (え


> 待ちうけ可愛いです☆
ありがとうございます\(^o^)/
また、来てください♪

投稿日 2011/02/15 10:56投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 久しぶり。
> いっぱいブログ更新されてたから3つの記事だけコメントするね。

コメントありがとうっ<(_ _)>


> ローソンとコラボかぁ。なんかすごいね。
> AKBとセブンイレブンに対抗してかな?
> すごいなぁ。
> 私は佐紀ちゃんのが欲しいな。

対抗してるのかは分からないけど、
そんな風に思えちゃうよねw
な~はキャプか!(笑)


> 待ちうけ可愛い。本当に若くて可愛くてお人形さんみたいだね。
お人形さんみたいだよねっ><
キュンとしちゃう!

投稿日 2011/02/15 11:00投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


