Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。新曲\(^o^)/

モーニング娘。の新曲が出ますねぇ~。

「まじですかスカ!」
タイトルにびっくり。←

ま、まじですか???????
どんな意図がるのかい…?

なぜ、最後に「スカ」をつけなおした?←

んまあ…曲、MVと見て聴いてみないと分からないけど。
ハロプロの場合は、曲だけ聴いて、MVだけ見ても
ライブでガラ!!!!と印象が変わったり
ライブで「え、この曲すごい良い!!見直した!」って思う事もあるから…

本 当 に な ん と も 言 え な い け ど も !

つんく♂さん!「タイトルの意味」教えて!(笑)

Sとぅさん(娘。マネ)は、先に音源を貰っているらしい。
そしてリピートをいっぱいしてるとツイッターで書いてました。

そう言われると気になるじゃーん!!
コノコノォ(●´∀`)σ)3`*) ←え

まあね。皆さんも、もう少し待ってみましょう。←誰


そして今回は、初回盤A,B,C,Dと通常盤の5種類あります。
「多いな!」とツッコミを入れそうになりますが、
なんとなーく特典を知ったら納得。(笑)

なんと!初回盤A、B、C、DについてるDVDそれぞれに
9期メンバー4人のソロインタビューがそれぞれ付いているらしい。
初回盤A:譜久村聖
初回盤B:生田衣梨奈
初回盤C:鞘師里保
初回盤D:鈴木香音
+PV 別バージョン。

こういう感じ、今まで無かったから新しい!!(笑)
けど、悩みどころ。←
今のところ初回盤Dを買うつもりですがね。><

発売日は3月23日!
(℃-uteのアルバムとぶつかる…)


ライブで化ける曲だといいな\(^o^)/(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リアル、再開しました。
良ければ、のぞいて下さい(*´∀`*)
Twitterじゃ、書ききれないこと
ちょっと気になったことを
かなりマイペースに更新していきたいと思います♪(笑)


ちなみに「back to TOP!」を押すと
Bonitinha 携帯サイト 工事中です!


【*待ち受け*】
待ち受け 菅谷梨沙子018
かわいい(*ノωノ)ポッ

※ 待ち受けを気に入った時は「拍手」を押して下さい!
  人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

モーニング娘。のタイトル決まったんだ。
なんか一瞬「え?」って思ったなぁ。
「スカ」いるの?って思った。
まぁどんな曲か楽しみだね。

りーちゃんの待ちうけ可愛い。
なんか女優さんみたいに綺麗。
うらやましい美貌だね。

投稿日 2011/02/15 08:53投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> モーニング娘。のタイトル決まったんだ。
> なんか一瞬「え?」って思ったなぁ。
> 「スカ」いるの?って思った。
> まぁどんな曲か楽しみだね。

ホントだよね!(笑)
「スカ」が曲のスパイス?になるんだったら
別に良いんだけど、別にそうじゃないんだったら
つけなくて良いんではと思ってしまう!


> りーちゃんの待ちうけ可愛い。
> なんか女優さんみたいに綺麗。
> うらやましい美貌だね。

りいちゃん、本当美人だし可愛いし…。
フットの岩尾さんが好きな気持ちも分かる! ←

投稿日 2011/02/15 11:02投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


