Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆのオフショット。


今日は、自動車教習中で「修了検定」がありました
…疲れた(-_-;)

けど! 技能検定は合格しました\(^o^)/
学科は、明日結果が出るので…。

ドキドキッ。

でも技能検定が一発合格でよかった!!! ><


プライベートなコトでスミマセンっ(*´∀`*)ノ
とにかく、それぐらい嬉しかったことでした!!



今日はね、さゆの写真更新! ←

いつも、いつもさゆは自分撮りを
ブログにのっけてて、
それはめっちゃ可愛いけども…。(*ノωノ)

他の人が撮ったさゆの写真も
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃんです!*.:'☆


愛ちゃんのブログから!!
イメージ 20110214 道重さゆみ
「恥ずかしい」と照れて、リップクリームで隠すさゆ(笑)
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
あんなに自分撮りしてるのにね!
なんで人に撮られると恥ずかしがるんだろう?
またまた、そこが可愛い!!w

イメージ 20110214 道重さゆみ
つんく♂さんのツイッターからの写真。
つんく♂さんのお子さんと遊ぶさゆです ><
いいなー!!!! いいなー!!!
さゆに遊んでもらえてヾ(・ω∩`。)ウウウ (違
ホント、小さい子が好きなんだね…さゆ(笑)

イメージ 20110214 道重さゆみ
また愛ちゃんのブログから!
寝顔さゆ\(^o^)/
寝顔まで可愛いとか!!!
私、女の子ですが…このさゆを見て
いつもの「キュンキュン」×100になってるんですけどw

愛ちゃん、ズルイ!
さゆの寝顔を見れて!!(え


モーニング娘。のメンバーになりたい。(ガチ

あるいは、さゆのお供をした! ><

モーニング娘。に「付き人」制度してくんないかな?

マネージャーになるしかないのか!(本気かw

ガチで、モーニング娘。のマネージャーになりたい。
憧れの人⇒Sとぅ((え


なんか、色んなこと書いて、変になる管理人。←
自重しますw


【*待ち受け*】
待ち受け 岡井千聖017
可愛いです、ちっさー><
岡井少年時代が懐かしいね!←


※ 待ち受けが気に入った場合は「拍手」を押して下さい!
  前回のりぃちゃんは今現在「5拍手」あって…
  めちゃ嬉しいです(*´∀`*)ノ
  ありがとうございます(>人<)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆ~♪
可愛いぞこのやろう!
本当に癒されるね。
さゆに遊んでもらえるなんてうらやましい。
さゆ目の前にいるだけで私はどきどきするよ。
だって可愛いもん。
愛ちゃんも可愛いけどさ。


ちっさーの待ちうけ可愛いね。
加工がちっさーに合ってるね。

投稿日 2011/02/15 08:56投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> さゆ~♪
> 可愛いぞこのやろう!
> 本当に癒されるね。
> さゆに遊んでもらえるなんてうらやましい。
> さゆ目の前にいるだけで私はどきどきするよ。
> だって可愛いもん。

ホント~! さゆと1日でも良いから
一緒に行動したい!\(^o^)/

> 愛ちゃんも可愛いけどさ。
もちのろんだよ~(*´∀`*)ノ


> ちっさーの待ちうけ可愛いね。
> 加工がちっさーに合ってるね。

ありがとー! ><
これからも頑張るね!!!

投稿日 2011/02/15 11:04投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


