Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

あやちょ's ファーストDVD!

どうも(*´∀`*)ノ

今日は、何にもなーいダラダラDAY!
こういう日が凄く好きな管理人です(笑)
(というか、予定ないけど体調悪い ←)

だから、今日は出来れば
ちょくちょく更新できればなーなんて思ってます。

とかいって、気まぐれだから
1回しか更新しない・・ってこともあるかも!?(え

いや、2回はしたいと思います。ハイ


にしても、ここに来てくださる皆さん。
本当にいつもありがとうございます ><
最近じゃ、1日平均アクセスが
50⇒60HITになって…感謝カンゲキ雨嵐!(待

ホント、ホント ありがとうございます!!
もしね、「コメントしてあげるよ」っていう方が
いらっしゃったら…気軽にしてください(*´∀`*)


話変わります(ノ∀`●)
あやちょのDVDのジャケット写真がきましたー!
イメージ 20110215 和田彩花
大変! 大変!
さゆが、鼻血だしちゃう! ←え

さゆ、これ見て「萌え」ちゃうんだろうな(笑)
だって、可愛すぎるもん!
あやちょ、好きよ!\(^o^)/

1st DVD=名前っていうのは鉄板ですねw
どんな感じになるんでしょう?
金欠大学生の私は買えませんが…

お金のある大人の方
OR
お金を貯めて、買う方!

買っちゃいましょう>< ←


…にしても、ジャケット写真かわいすぎw
ニヤけちゃうじゃん!!!



【*待ち受け*】
待ち受け 福田花音011
あやちょ=スマイレージ。
スマイレージつながりで、かにょん!!!!
やーっぱ、ロングヘアーフェチ由帆は ((え
髪長いかにょんが好きです\(^o^)/


※ 待ち受けが気に入った/保存した方は
 「拍手」を押して下さい!
  たくさんあると、スッゴク元気でまっす★

テーマ:スマイレージ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


