Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

2 month...


本日2回目の更新です!


2ヶ月です><
12月15日から。
なんかあっという間ですね(-_-;)

時が経つのは本当早い
2ヶ月の間にモーニング娘。もだいぶ「色」が変わりましたっ

「仲間」な関係だったモーニング娘。が
なんだか「姉妹」?のような関係に
なってるような気がします。(笑)


はしゃぐ妹たち(9期)を優しい目で見る先輩たち。^^
(画像は高橋愛チャン/道重さゆみチャンのブログから!)

イメージ 20110215 9期(譜久村聖、鞘師里保)


いちごを食べたがる里保チャン。




それを…


イメージ 20110215 9期(譜久村聖、鞘師里保)
アーンってしてあげるフクちゃん。

イメージ 20110215 9期(譜久村聖、鞘師里保)
そして、テレちゃう里保チャン(●´∀⊂)
やばー…可愛いーw


イメージ 20110215 9期(譜久村聖、鞘師里保)
さゆのブログから(*´∀`*)
これは、あげあいっこver.(*ノωノ)ポ
フクちゃんが軽く膝を曲げて、
里保チャンに合わせてるのが軽く萌えるw

イメージ 20110215 鈴木香音
そして、さゆのブログでは香音チャン!!
わたし、イチゴが似合わないんですぅ』と言う彼女。
んなことナイナイ(*´∀`*)ノ
笑顔にナイスフィットしておりますよっ\(^o^)/


けど、そんなズッキ。
チョコを目の前にこんな表情。
イメージ 20110215 鈴木香音
ガチで笑いましたw
この子は、ムードメーカーになるぞぃw

えりぽんはどうした?
ちょっと気になったことでした(笑)



2ヶ月経っても、
やっぱり「涙ッチ」「大きい瞳」「友」
「雨の降らない星では愛せないだろう」などを聴くと
凄く懐かしい気持ちと
ちょっと寂しい悲しい気持ちになります><

でも、新しいモーニング娘。を全力で受け止めて行きたいです。


あと、なんだか今回はどの加入メンバーよりも
愛着心がわくのが早いですw
たぶん、愛ちゃんやさゆなどのメンバーが
新メンバーをドンドンと紹介してくれて
彼女たちを知ることができるからでしょう。

ブログって素敵だね ←何


ってなわけで、今日の待ち受けは
モーニング娘。(女が目立ってなぜイケナイ)
待ち受け モーニング娘。012
やっぱこの8人好きだな ><

あ!!! ジュンジュンとリンリンが
日本語能力検定2級を合格したそうです\(^o^)/
おめでとー!!!!(*´∀`*)ノ

日本語って、凄く難しい言語だと思うし、
いま「ハングル検定」を目指そうとしている私からすれば
尊敬しちゃいます(●´∀⊂)

これからも、ジュンジュンとリンリンには
モーニング娘。(日本)で学んだこと、培ったことを
最大限に自分の人生に活用してもらいたいです!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


