Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

遅れちゃったけど。

遅れちゃった。
かなーり ><

OGのお誕生日を祝うの。←

二人ほど遅れていますが…。
今日はそのうちの一人を。

それは加護ちゃん(^o^)/


おめでとう。
今年で23歳です(*´∀`*)ノ

1か月前に加護ちゃんに
加護チャンを好きになって4月で11年っ(笑)10歳だった私が20歳になったよ\(^O^)/(笑)
ってツイートしたら、

大人だねー!!そしてありがとう♥これからも一緒に成長できたらいいな♪」って
RTしてくれた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


全ての始まりは加護ちゃんです。
2000年4月に4期として加入してきた
加護ちゃんに一目で惚れちゃって。

それからずっと好きでした。
いろいろあって、それ以来…
口にしてこなかったけど、
心の中の片隅に加護ちゃんの笑顔とかありました。

「いろいろ」あって、その時とそれから何もできなくて
そんな私が堂々と応援して良いのか分からないけど
隅っこの方でもいいから
やっぱり応援したいなって、
返信貰ってそう思いました。 ←
単純すぎるかな、わたし。


英語も頑張ってる加護ちゃん、
JAZZに挑戦してる加護ちゃん、
いまはなかなか日の目を見れない状況かもしれないけど
陰ながら応援してます ><


遅れちゃったけど、

Happy Birthday
Ai!


P.S. I LOVE YOU SO MUCH X)



記念の待ち受け!
待ち受け 加護亜依001
加護ちゃんがうさちゃんピースしてるの見て
個人的にかなりテンションあがった!!(笑)
かわいい!><


待ち受け 加護亜依002
加護ちゃんって呼んでいいのか!ってぐらい
ちょっと大人っぽく成長したね><
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


