Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★音楽戦士★

今日のハロー☆
(出演者の名前がない場合はカーソルを番組名の上に置いてください。
あるいは、番組内容が出る場合もあります。(曖昧でごめなさいっ))
TV
14:55~17:50 毎日放送「ちちんぷいぷい」新垣里沙・久住小春
18:00~18:30 テレビ東京系「きらりん☆レボリューション」
20:00~20:54 テレビ東京系「世界を変える100人の日本人!」矢口真里
24:55~25:50 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」モーニング娘。
25:05~25:59 関西テレビ「南パラZ!」矢口真里
25:53~26:00 テレビ東京/テレビ大阪「よろセン!」℃-ute・道重さゆみ・真野恵里菜

ラジオ
23:00~24:00 FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~」
19:00~21:00 bayfm78「JAM PUNCH!」中澤裕子

雑誌
「フォトテクニック デジタル」真野恵里菜(表紙)
「オトナファミ」矢口真里
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

暇なとき((え
というか、時間に余裕があるときはその日のハロー関係のものは
アップしようかなという気まぐれな考えでのをしてみました。(笑)


・・・気まぐれな管理人だからあまり期待しないでね☆((え

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、ついについに!!
モーニング娘。@音楽戦士!!!!!!!

いま、あたしが1番音楽番組で好きな番組です
司会者の青木さんやキングコングもおもしろいし・・・
リゾブルの回もめちゃお腹抱えて笑ったもん!!!
さゆwithダンゴムシの件は…ネタとして反則なほど面白いっしょ。

あたしは、リアルタイムでは見れないから残念
某動画サイトを頼ることになっちゃうなあ---

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Berryz工房と真野ちゃんのアー写が更新されたょん♪♪
アー写 Berryz工房

やっぱBerryz工房は横ですか。
あのね、こんな風に横だと加工しにくいんですよぉ。(愚痴

今回一番気に入ったのはあ…
アー写 Berryz工房 徳永千奈美

なんかちょと大人な感じ?がして好き❤

アー写 Berryz工房 菅谷梨沙子
普通にりぃちゃんもかわいいけどね?

アー写 Berryz工房 熊井友理奈
う----ん…
すみまそん。 できるならこの熊井ちゃんは観たくなかった((え
なんか、パーマがかかりすぎてません?
それに、メイクも濃い…。
お姉ちゃんはナチュラルメイクな子が好きなんです!((聞いてない。

他のメンバーのはこちら。
アー写 Berryz工房 清水佐紀 アー写 Berryz工房 嗣永桃子
アー写 Berryz工房 須藤茉麻 アー写 Berryz工房 夏焼雅
みやの帽子がちょっと邪魔っかしいって思うのはあたしだけヵな?
もうちょっと浅くかぶってほしかったなあ
これじゃあ可愛いお顔が隠れちゃうもん

真野ちゃんはこちら。
アー写 ソロ 真野恵里菜
キャンキャン((何

メッサ妹にした---い
「お姉ちゃん、おかえり」て言われたい
可愛すぎるやろぉ!!!! あたし困っちゃう((

これにて終了☆(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【今日のギャラリー】
アイコン 有原栞菜
待ち受け 有原栞菜002
捺実からリケスト☆
ど--ヵな???
気に入ってもらえるとうれしいです!!!!笑

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:レイミン、姫乃

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在7位です☆
 




❤*レイミンへ
バトンか
姫乃とはまた違ってておもしろい!
みんなそれぞれメンバーの呼び方は違うね

微妙に姫乃と違うんだょね---笑
基本ベリキューメンは名前で呼んじゃうことが多い!!(笑)

レイミンもやってみてぇ♪

やっぱりバトンは見るのがおもしろいです
見るの、おもろいよ!!
うちてきに、やるのも面白い❤

待ち受け、どれも上手!
れいなの2枚目と3枚目のが特に好き!

おおお---♪
3枚目はね、自然と出来上がりのイメージができたの❤

❤*姫乃へ
バトンやってくれてありがとう☆
これ発見した時 由帆っちに回す為にやったみたいなものw
凄く気になってた.+(´^ω^`)+.
やっぱ全然違うとかあるねぇ!! 

いえいえ--♪
マジっすか!!! 嘘でもうれしい ←
姫乃のも、面白かったよ-☆

ホント違うよね-♪

待ちうけいっぱいだにょ~!
泣いちゃうかもの好きだぁ(・∀・)♪
待ちうけ設定ポチッ←

おお---!! ぜひぜひ待ち受け設定ポチしてくださいな☆

れいな3連発かっこかわゆ~い♡
うちも3枚目が好き☆ 
アクセサリーの所だけピンクにしてるデザイン最高じゃないですか!w
1枚目と2枚目も大好きぃ(*ノ∀`*)ノ
1枚目のれいなめっちゃクールで良いねbb
2枚目は真逆の女の子らしいのvv

1枚目は失敗ですわ。笑
しかも2枚目ちょぴっとてぬいてゆ-笑
秘密だよ!((え

後うち、しおりんじゃないけどぉ・・・
しおりんのブログ閉鎖したみたいなの(´;ω;`)
リンリンの方は健在だよ↑↑

あらま、そうなの??笑
まあ、いいっやっ☆

i Podリセットした時凹んだ。
一番聴いてるの半年ぐらいかけて289回ぐらいで「あと11回で300!」って意味不明な目標あったのに。
なんでかいきなり全部0回なったもん・・・。
ちなみにkinkiの「愛のかたまり」ねbb

ぅそ----!!!! それ最悪だねえ…
なんかね、うちこの間一気に再生回数を変更できる方法を
インターネットで見つけたんだけど…
教えよ-か?
「愛かた」!!!!!!!!!
キタね-★ いい曲だもんねえ!!!

反応するの分かっちゃいました? 
常に頭にアンテナ張ってるから反応しちゃうの♪ 笑

うちもアンテナバリバリ張ってますわ♪
スポンサーサイト
テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ハロ情報ありがと.+(´^ω^`)+.
便利ー便利ー♪←

音楽戦士大好き↑↑
キングコングさん・青木さん本当面白い(´∀`*)
てか西野さんが司会上手いから皆平等に喋るチャンスがあるのが良い♡

うちも熊井ちゃんはちょっとな><;
あんまり大人っぽすぎるのも嫌だぁ・・・
雅さんせっかくのショートなんだから帽子いらなーいw
千奈美ちゃんは好きvv

真野ちゃんは年上だけど妹にしたい♡ 笑


かんにゃぁあああああ!!!!!←
アイコンも待ちうけもかわゆいヾ(o´∀`o)ノ
色合い新しい感じがvv 衣装の色に合わせたのかな??
めちゃめちゃセンスが良いです↑↑


i Podそういう事出来るの!!!
良かったら教えて下さいvv

「愛のかたまり」は名曲^^*
kinkiもジュニアが歌うのもどっちも好き☆

投稿日 2009/02/20 14:57投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

ハロ情報ありがとう。
すっごいわかりやすい。
モーニング娘。音楽戦士に出るんだ。
わーい。音楽戦士大好き。
MCの3人が面白いよね。
楽しみ♪

Berryz工房アー写変わったんだ。
みんな綺麗だよね。
すごい大人っぽく見えるよ。
梨沙子ちゃんがすごい年上に見えるよ。
雅ちゃんも可愛いなぁ。
PV気に入ってもう何十回も見ちゃった(笑)

真野ちゃんだぁー。
制服可愛い。綺麗だね。
タメに見えない。

かんなちゃん加工画だぁー。
可愛い。かんなちゃんの加工画あんまり見てなかったからなんか新鮮。

投稿日 2009/02/20 17:42投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

σ(uωuмё)も今日の音楽戦士見れないかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今のさゆではなんか考えられない感じ
だって結構明るいもんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最近めっちゃ千奈美キレイになったよね
私も新しいアー写好きかも(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

雅は帽子ない方が可愛いよねo(*^▽^*)o~♪あはっ

投稿日 2009/02/20 19:03投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

情報ありがとぉぉ!!

アー写、やっぱ佐紀がかわいい♪
ゆりな、アイメイク濃すぎるよね。。

かんなかわいい-----!!
アイコンと加工画もらっていいかな?

投稿日 2009/02/20 20:07投稿者名 愛菜◆-URL URL編集 編集

よく集めましたねー♪
ぅちも音楽戦士スキー★
今回ゎDVDで録画してみるからビデオの時よりゎ画質が
ぃぃー★
由帆と一緒に見たかったなー・・・・・

ゎーぉ!!
パンク系!?
すごぃなぁー!
キャー!!
まのぇりキャワッ★
ゎーすごぃょヵゎぃすぎるー!!

加工画、すごーい!!
普通だったかんながなんかファンになっちゃぃそぅ!!

投稿日 2009/02/20 21:57投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


