Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

大変だろうな。><

どうも!

昨日は友達が泊まりにきてました!

新大久保のコリアンタウン行きいの
カラオケ行きいの、

今日は国際羽田空港に行ってみいの ←
お台場に行ってみいの…。

充実した日でした\(^o^)/



ってことで…
楽しかったけども、だいぶ疲れているので
待ち受けだけUPします!

待ち受け 鈴木香音001
香音ちゃん、9期たちは本当に今大変だろうな…。

新曲の振付も覚えなきゃいけないし
春ライブも色々と覚えなきゃいけないし…。

お疲れ様ですっ ><

けど、いまは大変だと思うけど
そのうち「モーニング娘。に入ってよかった\(^o^)/」って
思ってもらえればいいなあって思います♪

それでは、失礼します!
(おやすみなさい ←え)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

初コメです!
「ぽわんこ」までかけば誰かわかるはず!←
それとも「あんこ」のほうが・・・←
なにこのriddle的な、ごめんなさい 笑
ブログすごいなあかわいいなあって見せてもらってます!!!
これからも更新がんばってください^^
由帆さんのファンより♥笑

投稿日 2011/02/17 21:50投稿者名 ぽわんこ◆-URL URL編集 編集
由帆>ぽわんこ">

Dear: ぽわんこ!

> 初コメです!
> 「ぽわんこ」までかけば誰かわかるはず!←
> それとも「あんこ」のほうが・・・←

ふつーにびっくりしたw
もー!!! ぽわんこあんこ!!!!(*´∀`*)


> なにこのriddle的な、ごめんなさい 笑
> ブログすごいなあかわいいなあって見せてもらってます!!!
> これからも更新がんばってください^^
> 由帆さんのファンより♥笑

私のファンとか、照れるw←待
まさか…ぽわんこからコメントがくるとは!w
Thank you! & miss you soo much!!!! xoxo

投稿日 2011/03/01 13:26投稿者名 由帆>ぽわんこ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


