Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

佐紀ちゃん's BLOG!

どうも~(*´∀`*)

今日も遅い更新です(・・;)


1日が早いです。・゜・(。´ノω・`)。


あ!!!!!!
仮免! 一発合格しました\(^o^)/
まさか、自分は1発で合格できると思っていなかったので
めちゃんこ嬉しい・・・。
よし、この調子で頑張ります!


今日は、ハロプロメンバーの新しい公式ブログが
できたことをお知らせしたいと思います。
イメージ 20110218 清水佐紀
Berryz工房のキャプテン!
清水佐紀ちゃんの公式ブログです★
いままで「セレンド」はやってましたが(Twitterみたいなもの?)
こんな風にブログは初めてですよね!
純粋に嬉しい!

キャプテンに続いて、他のメンバーも始めないかなー。
まあ「したくない」のであればしなくてもいいんですが、
「したい」のに出来ないっていうメンバーがなくなれば…と思います!


そうそう。
Berryz工房の7周年を記念して写真集が発売されます!

可愛いんだろうなあ…(*´∀`*)
ほしいなー。でも、お金ないなー ←え


この写真集のプチメイキングが
「Berryz工房 1分劇場」で公開されています

1分22分でも可愛さが存分に伝わってきます!

ってか…。
Berryz工房も、大人になったなぁ~(笑)


新曲楽しみ!\(^o^)/


【*待ち受け*】
待ち受け 清水佐紀015
POPな感じで(*´∀`*)ノ
なにげ気に入っています(笑)
よろしければ「拍手」押して
いただけたら嬉しいです★
スポンサーサイト

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


